まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS デジイチ。

<<   作成日時 : 2007/08/13 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう買っちゃった

ずっと欲しかった「デジタル一眼レフカメラ」


やっぱり違うのよ〜写りが

画像



床に散らばるリン坊の毛もくっきり写ってるしぃ〜


画像



あれ?あれれ?


編集したときはくっきり写ってたんやけど、あんま写ってないなぁ…


どうも保存する時、更に圧縮かけてしもたらしい
300kバイトあったハズなのに、10kバイトしかない


……めんどくさいので、やり直しせずこのままでいきますかぁ


画像



しかし、折角のデジイチも10kバイトしかないと、普通のデジカメ以下である。
決して腕が悪いわけでは無いのですよ。


画像


あぁ!やっぱり
キレイにとれてたウチのメダカ達もボヤけてる〜〜〜

めちゃ、テンション下がるわ〜〜〜


ちなみに、購入したのはキャノンの「EOS KISS Digital X」なのですが、この「デジイチ」君、記憶媒体がコンパクトフラッシュなのである。
SDカードやったら直接パソコンに差込できるのだが、ウチのパソ君はコンパクトフラッシュは直接差し込み出来ないので、とりあえず直接カメラからUSBコードでデータを取り込んでます。

この作業やと写真の容量が大きいんで一枚取り込むのに時間がかかるんでかなり面倒なのです。

今度PCカードを買って来ないと〜…………

……………………………………………………

……………………………………………………ん?



ぎゃ〜〜〜!!!
今日カメラのカバー見に「みどり電気」行ったんやから、買ってくれば良かった〜


ボケボケや………



画像



ちなみに、↑コイツもボケてるわ〜



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪



こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買わずにはいれなかったのね〜
映りも良くて最高でしょ〜♪
これでリンもバンバン撮れるし!!
最高じゃ〜ん
りろのしっぽ
2007/08/14 01:32
昨日の様子もいっぱいとれたんでしょうね〜。
ToT私はビデオは全然撮れてなく、イチデジも全然撮れてなくて、家に帰ってから今日のん見てみましょう〜♪♪って再生してから気づきました・・・
せっかく楽しい川遊びだったのに〜><。
ちょっとショック・・・。
ウッキー
2007/08/14 11:31
Canon Eos Kiss イチデジ人気No1ほしい〜
ブラックの撮影は難しいけど
これさえあればリンもムートも
男前に撮れるよね。
DNAの証明写真も完璧〜〜
ムートパパ
2007/08/14 18:40
> りろのしっぽ さん
そうです!買わずにはおれなかったのデス!!
バンバン撮りたいのだが、まだまだ腕がついてかないのですよ(><)
ブレる、ボケる、はみ出す…
勉強あるのみ!ですワン。

> ウッキー さん
いっぱい取りましたよ〜、で、いっぱいボツりましたぁ(笑)
ありゃ〜撮れてなくて残念なり〜
なんで、ビデオ撮れてなかったのかしら??私も過去に何回かあったな〜(^^;  不思議やね〜
ではまたリベンジしましょ〜♪

> ムートパパ
ほえ〜 一番人気なのですか〜
私的には、キャノン「EOS 30 D」が欲しかったのですが、予算の関係で断念しました…(T-T)
しかし、これでも十分黒顔も撮れますよ〜♪
クロりん
2007/08/14 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジイチ。 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる