まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽してゴメンよ。

<<   作成日時 : 2008/02/29 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週から、ちと風邪気味で朝のサンポに緑地までなかなか行けなったんやけど。。。
今日は快晴!気温も心なしか暖かい。。。。


画像


と言う事で、久々に緑地へ行ってきた(*^_^*)



画像


朝サンポに出ると、お友達のママがボールを投げてくれる・・・・。
当然、ボールを離すハズがないので、二投流である(笑)


画像


最近こうやって遊んでくれるから、私は少し楽させてもらってます(#^.^#)
なので、私はお友達にボールを投げてあげてた。。。。。

あれ?これって楽になってない!?。。。。。。ま、いいか。

リンもかなり楽しいらしく、時間が来たから帰るで〜〜っと言っても中々帰ろうとしなかった(笑)



画像


良かったなリン、遊んでもらって。。。明日も晴れるといいなぁ


ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜キレイな青空!遊んでいたら暑くなりそうですね。澄んだ空気を吸って、風邪治しちゃってくださいね〜。
ところでリン君が着ているのはなんですか?エプロンみたいな‥‥泥よけ??
ブラウンバニー
URL
2008/02/29 16:44
> ブラウンバニー さん
写真は携帯で撮ったのですが、、空の色とか発色は携帯の方がキレイに出るみたいです。。。(*^_^*)
そうです!!リンが着てるのはドロ避け、通称「腹当て」です。。。前日雨が降ったので、コレを付けてないとお腹ドロドロ〜になっちゃうので〜。。。
クロりん
2008/02/29 18:59
なんて澄んだ青空!
先日の吹雪がウソのようです〜(笑)
その節は大変お世話になりました♪
帰り際にいただいたスウィーツ
とっても美味しかったです(*´▽`*)
またリンちゃんに会える日を楽しみにしてまーす♪
キャオリン
URL
2008/03/01 01:09
> キャオリン さん
本当にあの吹雪はありえなかったです(笑)
でも楽しかったですね〜。かまくら作成競争してはったのですねぇ、キャオリンさんが一人で黙々と作成してはる姿に職人を感じましたよ(*^_^*)
リンも入りたかったハズ。。。。ってムリか(>_<)
また遊びに行きましょ〜〜♪
クロりん
2008/03/01 17:38
風邪をひいちゃった!? 大丈夫ですか?
そういう時は楽しましょうよ。
大変な事件もあったし、どうぞゆっくり休んで元気になって下さいね〜。
フォルまま
2008/03/01 22:17
> フォルまま さん
ご心配ありがとうございます。。が、風邪なんだか花粉なんだかイマイチ分からん感じです。。。
花粉だったらやだな〜〜
クロりん
2008/03/02 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽してゴメンよ。 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる