まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の散歩

<<   作成日時 : 2008/03/19 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


リンと夜の緑地へ来ています?
ボールでしこたま遊んで休憩しとるリンを横手に、携帯でブログ更新のお試しをしてみようと思ったわけです…。
つい今し方11時になったので証明の大半が消えてしもた…リンにはあまり関係ないんやろうけど、夜盲症気味の私にはつらいんだなー。


休憩し終わったリン坊がピーピーいいながらボールを催促するから、そろそろ遊んでやるか!!!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事は携帯から更新されたんですか?
最近の携帯カメラは夜でもキレイに撮れるんですね〜。黒いリン君もちゃんと見えてます。夜桜見ながらリン君とボール遊び‥‥なんて優雅なんでしょ!
(ん?これは夜桜ですか?もう咲いてるの??)
ブラウンバニー
2008/03/19 16:43
> ブラウンバニー さん
そうなんです!携帯は日々進化してるのです(=^▽^=)
とは言え、動いてるのはブレて全然撮れないですが(^o^;)

そうです!桜ですよ〜「オカメザクラ」とか言う名前だったかな?めちゃキレイですよ〜
クロりん
2008/03/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の散歩 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる