まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家にて

<<   作成日時 : 2008/03/20 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




今日は堂島ロールが手には入ったので実家にもお裾分けしにいった。

前回一人で食べてひんしゅくをかってしもたんで(・_・;)


雨やし、めさ近いんやけど車で出発!!!
もちろんシンバも一緒やで〜(*^ー^)ノ


実家に着いた途端キョウタと遊び出した!




サスガは遊び上手なシン君。

シンバは遊んでるつもりなのに、キョウタはシンバにマウントしまくりや(#`ε´#)
怒ったら「ヴー」とか言う始末!!!
どんだけ甘やかしとんねん?( ̄口 ̄)

何回怒っても全然ダメ!

腹立つからハウス入れたら、可哀想やから出したれ〜って父が言うねん。

いつもは、母が甘やかすねん!とか言ってるクセに、自分が一番甘やかしてるんだな〜。


そして何故だかシンバは父をめちゃくちゃ気に入ってずっとべったりしてたわ〜(笑)



まんざらでもなさそうな父………




今日もポチっとお願いしま〜す(・ω・)/携帯からの更新なのでサイドのバナーからよろぴこです(^_-)☆

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった〜
シンバは男女関係なく人間も犬も仲良くするのは得意ですから(^_-)〜☆
だけど私もかなりシンバやスティッチにはアマアマですから〜
今日はバンジーしましたv(^o^)
りろのしっぽ
2008/03/21 01:13
> りろのしっぽ さん
バンジーですか!?私も過去に一度だけしたことあるけど、もう2度としたくないわぁ(>_<)
シンバ慣れたのか調子がでてきたよぉ(^O^)/
クロりん
2008/03/21 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家にて まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる