まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 競技会 IN ドラハ

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は雨の中、ドラゴンハットでの競技会へ参加した。

画像


雨がものすごくて、地面もぬかるんでる状態やったんで、競技中の写真を撮ることができなかった、、、残念や〜。



画像


今日の参加はリンとアンカーのみ!!

大雨やったしちょうど良かったのかもな〜〜。天気やったら暑くてリンも早々にバテてたやろうし、小型犬は流石にカワイソウやもんな〜。全身グショグショになってまうから(>_<)



画像


もちろん、シンバも応援団として参加!!


画像


アンカー家が預かってるスティッチも応援団で参加してた。。。。が、大雨の為、ほとんど車から出れなくて、さぞかしつまんなかったことだろう。



画像


リンも出番以外はほとんど車の中でした。。。。地面がエライ事になってたので、車の中もドロが跳ねて最悪の事態に陥ってしまったけどね(*_*)



競技の出来は、、、いつもどおり。

集中してるな〜〜と思ったら、いきなりボヘーとしだすし、ほんまに波のある子やで〜〜。

今日も脚足でコーナーをボヘーっとしながら歩いてたから、遅れて付いてくるし。。。行進中の停座もボヘーっとして座らなかったので、コマンド2度掛けしてしもた(>_<)


もうあかん!!!


ポイントは取れてると思いたいけど、全体的にまったりゆったりで、どんだけ点数にひびいてるかによって、ポイントダメな時もあるからな〜〜(*_*)



結果でるまでは何ともいえないので、昼寝でもして待つか〜〜〜。


せまいせまい車内で、うとうと〜〜っとしだした頃、先生から電話が。

結果が貼り出されてるよ〜ってことでイソイソと本部まで見に行った。


で、結果がコレ  ↓  ↓

画像



お〜〜〜!!!
リン君、4席GETやん♪


で、点数は??

画像



お〜〜〜〜!!!ギリギリ95点以上。

いつもながら、ほんまギリギリやな〜〜リン坊。
しかし、この点数で4席とっても、、、、、、、嬉しいような恥ずかしいような、、、、、。

リン君もっと集中しようよ(>_<)



ちゅうことで、お立ち台・・・・。

画像


かっぱドロドロなっとるがな。(*_*)


当然、リンもドロドロになったので、帰って速効シャンプーしましたさ。
リン君。。。おかあちゃんヘロヘロです(T_T)



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リンチャン、リンおめでとう〜
スティッチ出なくて正解v(^o^)
ヤッパリ雨女伝説復活…?
りろのしっぽ
2008/03/21 01:18
> りろのしっぽ さん
スティッチ出てたら最悪やったで〜〜。私でも足がズボって入ったりしたもん。
でも、リン達には丁度良い気温でやりやすかったみたい。。。。。
えぇ、えぇ、雨女復活しまくりですわ!しかも、ドラハは確立高い!!
クロりん
2008/03/21 01:29
大雨の中、大変でしたね〜。私はダメなんです〜こういうの。雨だったら中でおとなしくしときたい(笑)
でも4位入賞、おめでとうございます♪
ところでリン君の本名フルネーム、パッと見、「競馬!?」と思ってしまった私を許してください。なんでだろ?“ドリーム”が競馬を思わせるのかしら‥‥(汗)
ブラウンバニー
2008/03/21 07:12
リン君、お疲れさん。
指導主の方も雨で、大変でしたね〜

んでっ!4席!すごいぞ〜リン君!!
おめでとう〜♪
インディーママ
2008/03/21 10:43
リン、シンバ、リンちゃんお疲れ様でした〜。^^
4席入賞とポイントゲットおめでとう♪
アンカーはまた来月頑張ります!
・・・帰りの車の中ではアンカーもスティッチも
爆睡でしたが・・・ドラハでは全然遊べずに
可哀想だったので、いつもの○○宮に寄って30分ほど遊んで帰りました。
二人ともとっても生き生きして楽しそうだったので
寄り道してよかった〜。^^

ウッキー
2008/03/21 12:51
入賞おめでとうです!!
悪天候のなか、よく頑張ったじゃないですかリン君!
ちびっ子応援団のおかげでもありますね〜。
クロりんさんとリン君の頑張りが、とても励みになりました!!
そこで、入賞を祝って乾杯!!
フォルまま
2008/03/22 00:32
> ブラウンバニー さん
私も雨女の割りに、雨の日は憂鬱になるんですよ〜家でゴロゴロ寝ときたい!そしてありがとうございます♪雨で他の子達が点数悪かったのでおまけ入賞みたいなものですが(笑)リンは雨でもテンション変わらんので(笑)
そうでしょ〜(笑)私も最初血統書名みて、、、競争馬やないんやから・・・・(汗)と思いました(笑)
クロりん
2008/03/22 08:50
> インディーママ さん
ありがとうございます〜♪
雨もお昼には上がったんですが、リンの競技中はまだ雨が降ってました(*_*)リン的には晴れて暖かいより、良かったみたいです。暑いとボヘーってなるから(笑)

来月の和歌山、まだ日にち発表されてないですよね?競技会と重ならんかったら、参加しま〜す(*^_^*)
クロりん
2008/03/22 08:56
> ウッキー さん
お疲れ様でした〜(*^_^*)
昨日は一日会社で死んどりました(笑)こういう時、休めないのがツラ〜イ(*_*)
リンとシンバも爆睡してましたよ〜〜vvでも、そっか〜アンカー達は遊んで帰ったのね、、、私も寄れば良かったぁ(>_<)リン達は遅々に遊歩道散歩でした。。。
クロりん
2008/03/22 09:00
> フォルまま さん
ありがとうございま〜す(*^_^*)
悪天候でも、何も変わらないリン坊なので、多分頑張ってはいないかかと。。。(笑)あ、でも私は頑張りました!!雨で寒かったですし、、ずっと脳内でアニマル浜口のごとく、「気合だ〜!!」を連呼してましたから(笑)
フォル君とフォルママがいつも頑張ってるので、それを心の励みに私も頑張ってます(*^_^*)
クロりん
2008/03/22 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
競技会 IN ドラハ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる