まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は晴天なり〜

<<   作成日時 : 2008/03/22 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シンバを預かって4日。。。仕事やら、競技会やらであんまりかまってあげられんかった。。。
と言う事で、今日は朝から緑地へサンポにでかけた。

例の如く、母の病院が終わってからのサンポなので、10時をまわってしまったら、緑地は子供連れの家族でいっぱいでした。

いつもの遊び場も人が居たので、端っこの方でちょびっとだけ遊ばせてもらった。。。


画像


さすがにちょっと暑いのか、リンは直ぐ木陰で休憩。。。写真を撮ろうにも、すぐ離脱してしまう。。。。
しかし、今日は本当にいい天気だ〜


画像


もちろん、キョウタも一緒なんやけど、相変わらずシンバを追っかけまわして。。。。遊び好きのシンバも少々うんざり気味やったわ。。。
投げたボールを追いかけるシンバにアタックするキョウタ。。。シンバはそれが嫌でボールを追いかけるのを途中でやめて戻って来る。。。。
あの〜ボール、遥か彼方なんやけど、誰が取って来るんですか〜???

そうなるとリン坊に出動してもらう事に。。

リン君ボール取って来て〜〜〜〜!!

ほいほ〜〜い!

ウキウキとボールを取りに行くリン坊、しかし、その口には今まで自分が遊んでたボールが・・・・。

オイ、そのボール置いてかな、向こうのボール持って来れんやろ??それとも2個持って来れるんか??

そんな訳はなく、暫く悩んだ挙句、ボールを置いたまま戻ってくるも、置いてきたボールが気になってまたボールのところへ。。。。。

だから、ボール咥えたままやったら持って来れないんだってば!!

強制で呼び戻して、ボールを出さして、やっとこボールを取りに行く事ができた!!
何回やっても同じ事を繰り返すリン坊。。。。。そろそろ学習してください(-_-;)


画像


リンとシンバがひも付きボールを引張りっ子して遊んだんやけど、携帯のバッテリー切れで写真を撮る事ができなかった(><)。。。。。残念。


最初はホームシック気味やったシンバも、やっとこお腹をみせてリラックスすることが出来るようになった様子。。。

画像


リンのシャンプー後の写真なんで、リン毛がアチコチに散らばってるのは気にしないで下さい(-_-;)




ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんっとーに、いいお天気ですね!
ボール咥えたまま取りに行くのって、わかります(笑)口のボール放して新らしいの拾って、自分で落とした地面のボールに気付いてまた交換して、ってやりません?
ブラウンバニー
2008/03/23 11:18
> ブラウンバニー さん
本当良い天気でした!!春到来!!気持ちいいけど花粉がツライ時期です(*_*)

やるやる!!!やっぱりみんなやるんですね〜〜。。。。で、悩んだ挙句最初に咥えてたやつを持ってきて、やっぱ気になるからまた置いてきたボールのトコロに戻って。。。。でも、最初のボールを咥えたままなんですよね〜〜(>_<)。。。。。エンドレスです。
クロりん
2008/03/23 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は晴天なり〜 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる