まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜のサンポ

<<   作成日時 : 2008/03/24 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜で、シンバとはお別れママが旅行から帰ってくる日。。。。。。

ってことで、先日の日曜日はリンとキョウタとシンバで緑地へサンポへ・・・・。

画像


あいにくの曇り空で写真の写りはあんまり良くないんやけど、まぁ仕方ないかぁ。

春になると緑地はいろんな花で彩られます、今年は菜の花の道が出来てた・・・。


画像


で、親バカな私はこんな写真を撮ってみたりする。。。
笑顔でないのが残念(>_<)。。。。。菜の花の道で私と遮られてるのが不満らしく、変な顔になっとる。。。いつものバカ笑顔はどうしたリン坊!!


この菜の花の道は、何ヶ月も前から仕掛けられとって、苗の時に小道の脇に沿って植え、立ち入り禁止のロープで入られんようにしてた。
その時は、何植えてんのやろ〜???って思ってたけど、咲いてビックリ!!!菜の花やったんか〜〜!!!めさキレイや(*^_^*)



画像


この日は父親も一緒に緑地まで来てた。。。。んやけど、公園通り抜けて、電車で馬券買いに場外まで行ってしもた(*_*)
一時間半後に緑地で待ち合わせ。。。なのだ。



画像


しばし、いつもの広場で遊んでたのだが、遊びすぎてリンも足元フラフラになってきとったので、山のエリアを歩く事に。。。。

いつも通り、リンとキョウタのリードを私が一緒に持ち、大人しいシンバを母が持つ・・・。
母は大人しいシンバに感激!!!


画像


そろそろ父との約束時間なので、山を降り、駅近くのゲート付近の売店でソフトクリームを食べた、ワッフルコーンに加え、濃厚でめさウマやったわvvvv

。。。。しかし、待てど暮らせど父は戻って来ない。。。なんでや!?
携帯に電話かけるもまったく出ない。オ〜イ父よ、時間はとっくに過ぎとるンやで〜〜!!!


画像


待ちくたびれて、眠そうなリン坊。。。。ベンチに座りながら、ボールで遊んだったけど、それでもつまらなそう。

そうこうするうちに、父が戻って来た。「えらい時間かかったな〜」母と私が問い詰めると、「ちょうどいい時間やろ??」

何を言う!40分はオーバーしとったがな。体内時計狂ってるんちゃうかい??


結局緑地には3時間近くおったわ。。。どんだけヒマやねん(-_-;)

いやいや、ヒマでもなく、、、、、その後、先日の競技会でドロドロになった車を洗いに初めてコイン洗車場へ行きましたよ!!勝手がわからず、オロオロしながらなんとか汚いドロは落ちました。。。車内もきれいに掃除機掛けましたよ(*^_^*)まぁ、直ぐに汚くなるんやけどね(*_*)

洗車に時間とられ、家に戻って次は訓練の準備・・・・やば〜い!!間にあわんかも〜〜〜〜〜〜。。。。と思ってたら、雨で訓練は中止でした・・・。



画像


桜がやっと咲き始めた!!来週はお花見日和だね、きっと。。。晴れたらね(*^_^*)



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雪まみれだった、あの緑地ですよね?
菜の花が咲いてイメージが変わりましたね〜。
桜もこちらより咲き始めているようで、お花見が楽しみですね。
春は何もしなくても眠いです。リン君待ちくたびれて
眠気倍増!?  
フォルまま
2008/03/25 00:34
> フォルまま さん
そうです!その緑地です(^-^)
公園の美化委員(!?)の方達がいつもキレイに花を植え替えてるんです。

リンよりも私の方が眠気倍増です(笑)仕事中も眠〜い(´∀`)
クロりん
2008/03/25 09:17
いつも楽しく見させて頂いてます。
読みながら、笑っている自分がいます。

ほんと緑地はきれいですね。
でも、今は怖くて行けないです。そう花粉症です!
また症状がおさまったら、散歩ご一緒させて下さいね
ぷーすけ母ちゃん
2008/03/25 15:21
> ぷーすけ母ちゃん さん
ご無沙汰で〜す。元気ですか??
私も花粉に耐えながらなんとかサンポ行ってますよ〜〜軽度ですから(笑)
またサンポ行きましょ〜〜!!!
Ps。ぷーすけの写真また持っていくか誰かついでの時に持ってってもらいますね〜(*^_^*)
クロりん
2008/03/25 18:22
シンバがいなくなってちょっと家が広くなったでしょ・・?
しかもシャンプーかなり大変だったでしょ?(><)
シンバは乾かすのが大変なんですよ〜
今週は晴れたら訓練ですね〜
スティッチがんばります!!
ポイントGETしなくては!!
りろのしっぽ
2008/03/26 01:03
菜の花、かわいい〜。春ですねぇ。トップの写真なんか、カレンダーの4月のページみたいですよ♪
こんなキレイなお花を見ながらだったら、少々(?)待たされてもOKですね。リン君たちもいるし〜。
ブラウンバニー
2008/03/26 02:48
> りろのしっぽ さん
いやいや、シンバやったら全然邪魔になる大きさちゃうし(笑)
シャンプーも、シンバ大変や〜って聞いてたので気合入れてしたけど、全然、、、、、リンに比べたら楽ちんやったで〜〜(*^_^*)
スティッチポイント取っていかなあかんもんね、リンはあとメジャーだけやから、次回の競技会は予備のCD2なんで気楽なんだな〜(^o^)丿
スティッチ頑張れ〜!!
クロりん
2008/03/26 17:57
> ブラウンバニー さん
えへ、カレンダーのようですかぁ??12か月分写真撮って自作でカレンダー造るのもいいかも知れないですねぇ(*^_^*)

少々では無かったけど、リンと一緒でアイスでも食べとけば機嫌よく待ってますよ(笑)
クロりん
2008/03/26 18:00
緑地も春らしくなってきましたね♪
シンバ母ちゃんとこ帰ちゃいましたか
リンママご苦労様でした
今度はムート宜しく!なんちゃって
あっそうそう遅くなりました
ドラハ入賞並びにポイントゲット
おめでとうございます。いよいよですな後一息
グラチャンが手の届く所で待ってますよ(^_-)-☆
それはそうと、お父さん勝負勝ったのかな 笑

ムートパパ
2008/03/27 19:41
> ムートパパ さん
本当にね〜桜もきれいに咲き始めてますよね♪
シンバはあっさりママの所にかえっちゃいました(泣)あたりまえなんですけどね(笑)
そうね〜では次はムートを預かろうかしら?(笑)

ドラハ、ポイントゲットできてホッとしとります。次回の競技会は気楽に参加できま〜す(*^_^*)
ムートは試験?頑張って下さいね〜〜むふふ。

父は。。。間違いなく負けてます(-_-;)
クロりん
2008/03/29 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜のサンポ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる