まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS JFA練習会

<<   作成日時 : 2008/03/29 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶん前の日曜日JFAの練習会に参加した。。。。。またも遅々の更新でゴメンちゃい(>_<)

画像



この日の参加はリン、スティッチ、アンカー。
それと飛び入り(!?)でモモちゃんも参加。。。。。なのだが、モモちゃんの写真を取り損ねてる私。。。。あかんやん!!

だって、気づいたらもう出てたんだもんよ〜見るので精一杯でした。。(^_^;)モモちゃんごめんよ。


気を取り直して、トップバッターはスティッチ!!いつもながら軽快なで出し!!
こんな小さい体のどこにこのパワーが詰まってるんやろか!?

普段の努力のたまものなんやろな〜。

画像




リンも一応頑張ったよ。。。前回よりは帰りも早かった。。。かな??

画像


でも、途中でバテテ、ボールキャッチ後テントに戻ろうとするの止めようよマジで。。。
ちなみに、写真に写ってるのが我がチームのテントです。投げた先にあるもんやから、こっちに戻らず、そのまま走って行こうと何回かしとったよな。


今回はリロママにも投げてもらった。。。

画像


折角遠くまで投げてくれてるのに、全然やる気のないリン坊。。というか、やっぱ人に投げてもらうのは無謀やったんか!?分離不安全開で、とまどってる感じ!?
。。。いや、暑くてやる気なかったんよなきっと。。


今回はケガの中参加したアンカー。

画像


アンカー君足大丈夫ですか〜〜??と思いきや、意外と平気で走ってた!!ケガなんて気にしてれん!!。。。と言ったトコロか。

でも、試合中足に巻いてた包帯は、一瞬にしてドコかに吹っ飛んでた。。。そりゃ、そうなるわな〜。


画像


クルミちゃんも応援で参加!!
だいぶ暖かくなったから、応援も楽になったかな?


で、珍しく風もあまりなかったこの日は、フリスビーチャレンジにも久々に参加!!

画像


。。。。もちらろん、普段の遊びでもディスクで遊ぶのほとんどしてなかったので、上手く投げれるわけもなく、1回キャッチ出来ただけで終了。。。。(*_*)

む〜〜〜投げるの難しいわぁ。



画像


相変わらず、テントからお母ちゃんが離れると吠えたくるリン坊。。。。単に不満をぶつけられてるだけの気もする。。。現に、離れすぎたら、あとは吠えてなかったらしい!!、、、どないやねん!



包帯が取れたアンカー君、傷口舐めないようにとエリザベスカラーを巻きつけられてた(笑)

画像


いや、笑い事ではないんやけど、あまりの可愛さに笑いがこみ上げてくる〜
垂れ耳に見えていい感じやで〜(*^_^*)



ま、結果は言わずとも惨敗。。。。スティッチだけは優勝!!!サスガ〜〜!!!!

実はこの日は大所帯!!

左より、リン、クルミ、アンカー、モモちゃん(フラット)、スティッチ、モモちゃん(ダックス)、ヒメオ。

画像


暑かったり、寒かったりの天気の中、皆さんお疲れさまでした〜(*^_^*)
次はリンも頑張ってくれるだろう。。。。。きっと。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムートパパ来月は参加できるかな・・・?
スティッチ練習会では初優勝で!!
メダルの金は初取りです(^v^)V
リン・・・私はヤル気マンマンだったのに・・・
こりゃ〜りんと優勝やナ〜
なんて思っていた私・・・
もっと、リンと愛を深めるしかないなぁ〜
りろのしっぽ
2008/03/29 02:50
> りろのしっぽ さん
前回スティッチは快挙!!でしたね〜練習会での金メダルが初やったのは知らんかったけど、、、。
そして、ダメダメなリン坊でゴメンよ〜〜。
来月、私は和歌山に参加してみようと思ってるんで、またその次にでも、懲りずにリンと一緒に参加したってくださいな(*^_^*)
クロりん
2008/03/30 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
JFA練習会 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる