まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦げリン

<<   作成日時 : 2008/03/05 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日…訓練の時に事件が発生!!

画像



夜の訓練は寒い…ので屋外ストーブは欠かせない(>_<)
あまりの寒さに今年からはミニテントも導入した……これはあんまり関係ないんやけどね…。


で、この屋外ストーブ、結構火がむき出しになっとって、気ぃ付けてへんと犬達が寄って来て危ないねん(・_・;)

画像



ハイ、もうお分かりの通り、ヤツがやってしもてんΣ( ̄口 ̄)

何を思ったのか、ストーブの直前で、ボヘーっと突っ立っとる…( ̄□ ̄;)!!

画像



いつもなら、通り際に一瞬チビっとシッポを焦がす程度なのに……今回は10秒くらいその場でシッポ焦がしとったんちゃうか〜??。。。。。長く感じただけで、実際は3秒くらいかも知れんけど。。。。、


慌ててリンをその場から引き離したら、めさ臭〜〜〜いニオイがテント内に充満。


焦げたシッポは短くチリチリになってしまった・・・・(>_<).......それがコレ↓

画像



分かりにくいかぁ〜。。。。少し大きめではどうでしょか??


画像



あんま変わらんね。。。。。。。

しかし、そんだけ焦げとって全然気づかんのよね、痛くも痒くもない感じ。。。。
まぁ、シッポはモフモフやから身まで中々到達せんのよね・・・・


何か、ストーブのカバーみたいなの造らなアカン感じ??
。。。。リン君もちょっと気をつけてクダさいよ〜〜


画像


まだ、分かってない感じ!?



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ・・・わかるよ〜
だって、暗闇の中でもわかったもん・・・
たしかにりんちゃんたちのストーブリロもスティッチもこげてたもんね・・・
範囲が広いから仕方ない・・。
寒いから・・・仕方ない・・・。
毛は又生えるよ・・
りろのしっぽ
2008/03/05 03:36
あ・・〜。
お焦げのリン君だ・・。
ブンブン振った尻尾で、火の勢いが増したのかな?
なんか、最近火系が続いちゃってますね。。
火の用心ですね!
フォルまま
2008/03/05 09:30
> りろのしっぽ さん
シェパでも毛生えてくるんやろか??
リロちゃんのストーブの方がむき出しっぽいのに、誰も焼けないよね〜???なんで??
マジで囲い作成しようかな〜・・・・。
クロりん
2008/03/05 11:23
> フォルまま さん
しっぽブンブン振ったワケじゃぁないんですよ(^_^.)
ほんま何でか知らんけど、ストーブの前に仁王立ち(とは言わないか・・・?)してたんですよね〜・・・そりゃ、焦げるってもんですよ。
クロりん
2008/03/05 11:56
目撃者証言!
ジジジ〜の音と同時に焦げ臭いにおいが
狭いテントの中でムートパパが横たわってたせいで
ごめんなリン坊。
ムートパパ
URL
2008/03/05 12:52
あららリン君!毛だけですんでよかったですね!
火を使ってる時って、気を使いますよね。うちもBBQ中にキャラコが寄ってきたら、目が離せません。特にシッポは去り際が危ないですね。「火を怖がる」動物の本能は、人間の友:犬にはもはや残ってないのかな〜。
ブラウンバニー
URL
2008/03/05 12:53
> ムートパパ さん
パパ風邪治りましたか〜??
イヤイヤ、パパのせいではないですよ〜〜。自分暑いくせにテントの中に入ってくるリン坊が悪いのよ。。。狭いテントにヤツのいるスペースは無いのです(キッパリ)
クロりん
2008/03/05 13:00
> ブラウンバニー さん
ほんま毛だけで良かったです(^_^.)かなり至近距離でしたから、「火傷した!」って最初は思いましたもの。。。。
そうそう、去り際に振り返った時とか必ずシッポが当たるんですよね。。。。全然火を恐がらんから参りますわ〜(^_^.)
クロりん
2008/03/05 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焦げリン まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる