まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 再度チャレンジ!!

<<   作成日時 : 2008/03/06 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ってことで、もう一度動画チャレンジです!!!

見れるかな〜〜??


ちなみに、動画はリンの小さい頃のなんやけど、我がまま放題にさせてたんで、家の中がめちゃくちゃやけど、そこは目をつぶってくらはい(>_<)






見れたかな〜??

直張りは出来なかったけど、なんとか。。。。見れるハズ。スタートまで少し時間がかかるみたいやけど、。。。。。見れるハズです(>_<)


そして、ひたすら破壊工作に勤しむリン。。。。。君、そのダンボール食べてるんちゃう??もしかして。。。。今気づいたわ(笑)

リンもこんなに小さい時があったんやな〜。無条件で可愛いって思える頃やね(*^_^*)

く〜〜可愛い(親バカ)



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ〜〜〜かわいい〜
だけどおもちゃ・・・散乱しすぎ??
仔犬のコロは無条件でかわいい!!
りろのしっぽ
2008/03/07 05:12
う〜〜。見れなかったです。。
リン君のおこちゃま時代は可愛いいだろうなあ〜。
今度、写真見せて下さい!!お願いします!!!
フォルまま
2008/03/07 15:09
> りろのしっぽ さん
毎日こんな状態で〜、毎日片付けしてました。。。なのに腹が立たないのよね・・・。
仔犬の頃は今以上に甘々でしたから(笑)

> フォルまま さん
あれ〜??見れる人と見れない人がいるのね。。。ナゼ?
はっ!!!!パソコンに「メディアプレーヤー」入ってますか?無かったら見れないカモです。。。
やっぱ直張りはせんほうが無難みたいですね(-_-;)
ちなみに、小さい頃の記事が過去に。。。。↓です。

http://yamatorin.at.webry.info/200707/article_8.html
クロりん
2008/03/07 17:25
アドオンを解除したら見れましたよー!!
ホントに無条件に可愛いですねえ。。
どんなに散らかしても怒れないです。
直張りは危険ですか?気をつけよう。
フォルまま
2008/03/07 20:44
パピリン君みました(*^_^*)
可愛いですね〜♪
そうそう、小さい頃大人しく寝てたら心配してたもんナ〜(笑)

二ナパニかあさん
2008/03/07 23:42
リン君むちゃかわいいですね(≧▽≦)
っていうかパピーの頃のロキにそっくり!!色合いがほとんど一緒です♪
うちはパピーの時の動画が1個しかないんで、リン君のを見てるとロキの動画を見てるみたいで嬉しい(^Д^)
あきな
2008/03/08 01:24
> フォルまま さん
見れましたか〜!!良かったです(*^_^*)
ははっ、「直張りせんほうが無難〜」ってのは、FlipClipとかYouTubeの動画サイトに登録して張り付けるのではなく、自分のもってるHPのサーバーとかに動画をUPしてから貼り付けると、動画の種類によってはそれに対応したソフトが見る相手にないと見れなかったり、セキュリティーに弾かれたりするみたいなので。。。ダメなのかな〜??と思ったのですよ。。別に危険とかではないですよ〜(*^_^*)
でも、見れたみたいなので良かったです。
クロりん
2008/03/08 23:20
> ニナパニかあさん
ありがとうございま〜す(*^_^*)
そうそう、微動だにせんかっら心配で、息してるか見に行ったりしましたよ〜〜、、あ、コレは今でもそうだわ(笑)
クロりん
2008/03/08 23:23
> あきな さん
やっぱ仔犬の時の配色はロキ君と似てますか〜(*^_^*)
ロキ君の今の写真とかブログで見てても、わ〜似てる〜〜って思う時ありますもん!!
リンはチビの時の写真はあまりないのですが、ビデオはあるのでまた載せますね〜〜〜といっても、すぐ成長しちゃったので、本当にチビッコの時はあんまり無いですが〜(笑)
クロりん
2008/03/08 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
再度チャレンジ!! まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる