まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日のサンポは・・・・

<<   作成日時 : 2008/03/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近土曜日の散歩はいつも10時過ぎになってしまう。。。。
キョウタが実家に来てから、一緒にサンポするのが恒例となってるんやけど、朝一母親が病院へ行ってるのでそれが終わってから出かけるからだ。


。。というわけで、今日も遅々に緑地へ出かけた。

画像


先日までの寒さがうそみたいに、今日は暖かかった・・・これからずっとこの暖かさが続けばいいんやけど、、、、そうすると、もう少し早めにサンポにいかにゃぁ、リンがバテてしまう。。

もうすでに、緑地に着いた時点で「ハァハァ」言ってる。。。


画像


梅の花も咲いちゃってるしな〜。、、、、、、ん?梅の花は寒い時期に咲くんやったかいな?



画像


緑地に着いたら、まずは広場でリンを遊ばせる。。。。


画像


今日は久々にディスクをした。。。
ディスクをすると、歯が磨り減ってくるので、なるべくやらないようにしてる、、、が、やっぱ久々にやったら嬉しそうやったわ。


画像


ディスクも好きなんやけど、リンがすきなのはやっぱボール蹴り!!これが一番好きなんだよね〜、、、なんでか知らんけどさ。


画像


、、で、ボール蹴りは私が遠くまで蹴れないので、タマにボールを投げて遠くまで走らせてあげる。
30分も遊べば、もうクタクタになってしまう。。。もちろん、途中で何回も休憩するんやけどね。



画像


リンが遊んでる間キョウタは、、、というと、母とちょびっとだけボール遊びをしてるか、母と歩いてるか、一匹でボヘ〜っとしとる。。。最近のキョウタはボケ老人のようやわ。。キビキビする時って、女の子かオヤツの時ぐらい。。。大丈夫か?


広場で遊んだ後は、たいてい山のエリアへ歩きに行く。。。

画像


ホント今日は暖かかったので、歩いてると汗かいてきた。。。お子達も、、、っていうか、リン坊は当然の如く暑かったらしく水がぶ飲みしてた。

画像


あんま水を飲まないキョウタですら、ちょびっと飲んでた。
キョウタが水道の流水を直接飲むのは初めてやったかも〜〜!!
そんだけノド乾いてたんやろな〜。


画像


風車の近くまで来たら、菜の花が沢山さいていた。。。
もう少ししたら、緑地内もいろんな花で一杯になってめさキレイやねん!一杯咲いたらまた写真撮りに来なあかんなぁ〜。


画像


キョウタもだいぶ「待て」るようになってきたので、リンと一緒に記念撮影出来るようになってきたしな。。。。。でも、デコボココンビやから、撮るの難しいわぁ。


今日はゆっくりしすぎてお昼まわっちゃったので、お弁当買って緑地で食べた。。外で食べるご飯はやっぱウンマいのだ!!

画像


目を離すと、キョウタがテーブルに乗ってくるのが腹立つが。。。。。
母よ、自分の犬はちゃんと面倒見てくださいよ。


ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テンプレートが春になってる!菜の花の写真も、春らしくてかわいらしいですね〜。あ、もちろん花だけじゃなくリン君キョウタ君もかわいいです♪
春の公園でお弁当ですか〜ほのぼのしてていいですねぇ。参加できるものならしたいです!
ブラウンバニー
2008/03/09 16:26
> ブラウンバニー さん
昨日、今日と本当に暖かかったんですよ〜汗かくぐらい。。。これじゃ、いつまでも雪のテンプレートではいかん!!と大急ぎで変更しました(笑)
これからはピクニック日和で外でのお弁当が楽しみです(*^_^*)
クロりん
2008/03/09 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日のサンポは・・・・ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる