まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS へっぽこカメラマン

<<   作成日時 : 2008/03/09 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も懲りずにカメラを持って緑地へ・・・・。

画像


サンポ&カメラの練習である・・・。


画像


ちょいと訓練の練習をしてから、遊び(撮影)スタート!!

お?リン坊、垂れ耳になっとってちょっとカワイイやん♪


画像


ディスクのキャッチミス!?地面ギリギリでなんとかキャッチ!!




画像


お母ちゃんも正面から撮りたいけど、仕方ないでしょ!!投げて撮る…一人二役なんやから…
投げてからカメラ構えるの結構難しいんだゾ〜〜!!



じゃぁ、静止したリンでも撮るか!!

画像


下からのアングル!!ファインダーを覗かず、勘で「パシャリ」
寝転んだら上手く撮れるんやけど、地面が・・・・ちびっと湿ってるからムリムリ。


画像


く〜〜あと一歩か!!!
この、勘で「パシャリ」。。。難しいんやけど、難なくやってのける人を2人ほど知っている・・・・
何で撮れるんやろ〜〜??
自分のカメラのクセを熟知してるんやろか??


画像


むき〜〜〜!!デジカメでなかったら、フィルム無駄にしまくりやわ!!
デジカメで良かったわ。

オリンパスのデジ一は画面で写りが確認できる。。。。カメラを購入する時、この機能だけはいいな〜〜と思って購入リストに入れてたっけ。。。。自分がこんなに撮るのヘタくそとは思わなかったから、、、、そっちにしとけば良かった!?とちょっとだけ後悔する。。。

ちなみに、私のカメラはキャノンです。

画像


お!!やっとかぁ〜。

リンのうんざりした顔が目に浮かぶわ・・・
頑張って上手くなるから、モデルしっかりしておくれよ〜〜頼むぞリン坊!!


画像


至近距離の花とかやったらそれなりに撮れるんやけどなぁ・・・・。


ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆



↓おまけ。。。。ちびっこリンの動画。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラの練習・・・・うちも同じくですが
海ふれでした。
マニュアルは、やっぱり難しいです(-_-)
しかも、被写体がじっとしてくれないので
余計に手間取るし(泣)

ちびリン君、可愛すぎるよ〜
お利口ちゃんだしね♪
エースもこんな時期があったんだろうね〜
インディーママ
2008/03/09 23:46
もしかして・・・
その2人に私入ってたりして〜(><)
う〜んリンはケツがいいのよ=(笑)
しまったいいオケツしてるよ!!
やっぱ背景青空ってのがいいです(^v^)
りろのしっぽ
2008/03/10 02:18
> インディーママ さん
海ふれでしたか〜。。行こうかどうか悩んだ末に緑地へ行ったのだ〜。。海ふれ行けば良かった(^_^.)
マニュアルは、動くモノ撮るには腕がかなり。。。。でも慣れたらバシッっとキレイ撮れるので楽しいかもね〜。

リンがお利口!?「ふすま」とか破壊されましたよ〜(笑)もちろんエースにもこんな時があったと思いますよ〜〜(*^_^*)
クロりん
2008/03/10 14:08
> りろのしっぽ さん
そうですよ〜師匠!!!うち一人はアナタですよ(*^_^*)
ケツ美人でも嬉しくないな〜〜おケツは匂いますけどね(笑)
雲一つない青空。。気持ちいいよね。
クロりん
2008/03/10 14:11
緑地公園は花も綺麗ですね〜。お弁当も美味しかったのでは? キョウタ君の水飲みも可愛いです。
リン君はさすが!豪快だわ〜。
ちびっ子リン君、可愛いです。それに、クロりんさんが何度も言う「賢いな〜。」って優しい響きですね。
こっちでは「お利口さん」とか言うけれど、きつい感じがします。。
お手の手が、まだ小さくて愛らしいですね〜。
フォルまま
2008/03/10 18:06
> フォルまま さん
そうですか〜?
「お利口さん」も十分優しい感じがしますよ(*^_^*)
心がこもってたらどんな言葉でも優しいのです(´∀`)
クロりん
2008/03/11 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
へっぽこカメラマン まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる