まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS これが初変顔!?

<<   作成日時 : 2008/03/11 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こないだから、動画ばっかですが。。。

只今、訳あって昔のビデオを整理中。。。。DVテープからDVDへダビングしとります。
今DVDにダビっても、ゆくゆくはブルーレイに写し替えなあかんのやろうな〜2度手間やな〜
……と思いつつも、ブルーレイディスクのレコーダーとか持ってないので仕方ない。


相変わらず汚い部屋で恐縮ですが。。。。と言っても今よりマシ、引っ越して間もない頃だったので、物があまり無かったから。。。


。。。。。。多分、コレがリン坊最初の変顔。





画像悪くて分かりにくいけど、この頃の私の手は傷だらけやった。。。子犬の歯ってホント痛いよな〜〜。で、容赦なく噛むんだ…(>_<)




リンの初サンポです。



めさビビリや!!外に出るのが恐くて恐くて仕方無いって感じで、足にまとわり付いて。。。情けな〜って思うんやけど、これがまた可愛いんだよなぁ〜。


リンの仔犬時代を見ると、また仔犬欲しくなっちゃう。。。。まぁ、リン1匹で手一杯なんやけどね(*_*)


ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お・・・リンピンクのリードなんてしちゃってカワイイ(^v^)
リンちゃんにバトン回したのでよろぴく〜
りろのしっぽ
2008/03/12 02:41
ピンクのリードがパピーの感じが出てますねー。
ちびっ子リン君を見ていると、先代犬を思い出します。
これまた偶然!!サッカーボールがお揃です!!
フォルまま
2008/03/12 10:11
パピー時代って、いいですよね〜。
ボールの引っ張りあいっこしてるリン君、目を剥いて必死になってるところがキャラコとちょっと似てます(笑)そんなにムキにならんでも‥‥って感じですよね!
ブラウンバニー
2008/03/12 16:26
> りろのしっぽ さん
にゃっ!!!!マジですか!?
今はもう無いホームセンターで格安でとりあえず買ったリードなんだな〜〜。あのリード、どこへやったのだろうか・・・??そういえば無いなぁ。


クロりん
2008/03/12 18:00
> フォルまま さん
ピンクのリードかわいいでしょ〜。。。。って何であの色を選んだのか不思議。。リン男の子やのに〜(笑)

おほ!?またまた偶然ですね〜(*^_^*)
フォルままと私の感性って似てるのかしら?
クロりん
2008/03/12 18:03
> ブラウンバニー さん
仔犬ちゃんの時ってあっという間に過ぎていくので貴重ですよね、、、特に大型犬は体のちっちゃい時がめさ少なくて、「お前、仔犬の時ってあったけ??」っていつも思います。。。
シェパって本当ボール命!!!ですよね〜(*^_^*)
クロりん
2008/03/12 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが初変顔!? まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる