まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンがまわってきた……

<<   作成日時 : 2008/03/13 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リロのシッポ さん からバトンタッチ!!。。。。。初バトンなんやけど、これってアンケート??
自分には絶対まわって来ん!って思ってたんやけど、まわってきちゃいましたね〜〜。


。。。。と言うわけで。。。。


【1.犬を飼うようになったきっかけは?】


先代犬が亡くなってちょうど一年たった頃。。。そろそろ次の犬を飼ってもいいかな〜という気になりまして、次飼うなら絶対シェパ!!!
。。。。と思い、ネットとかでいろいろ探してました。。。。が、以外に見つからず長期戦で待つか〜〜〜と思ってたら友人が「ペットショップの広告にシェパ載ってたよ〜〜」と連絡くれた。

もちろん、ショップで買うつもりは皆無でしたが(やっぱちゃんとした所で買いたかったから)まぁ、でも、どんなんか一度見に行こう!!と友人に付き添ってもらって偵察に。。。。。

そこにいたリンはガリガリにやせ細って弱々しくて。。。。だっこしたら、頭を私の胸にポテンと落としてきた。。。。。

それでノックアウト!!です。その日そのまま連れて帰りました。。。

多分、そのままショップにいたら命は長くなかったと思うな〜〜。


画像





【2.家のワンコの変な癖】


変じゃないかも知れんけど、すぐ股の間に入ってくる(笑)
一番落ち着く場所みたいやわ。。。。そういう子結構いるよね?。。ね?


画像



【3.ワンコの名前の由来】


リンは漢字で「輪」と書くんだな〜本当は。
「輪廻転生」の「輪」です。
生まれ変わってもまた廻り逢えるように。。。。という意味で。


画像




【4.バトンをくれた人にメッセージ】


リロちゃんにはいつも親子ともどもお世話になってます<(_ _)>
これからも、いっぱいお世話になりま〜す(笑)どうぞヨロシク(*^_^*)


画像




【5.次にバトンを回す人への質問】


自分の犬の「コレだけは許せない!!」って行動は何?

ちなみに、私は「拾い食い」です(>_<)


そして、リロのしっぽさんからの質問↓↓

【自分のワンコのビックリするほどかわいい仕草は?】

ボールを蹴ってもらえる時の、目をキラキラさせながら、アホみたいにシッポぶんぶん振って、妙なステップ踏んでるトコロかな〜〜。
可愛いんだけど、なんか笑っちゃうんよね。



画像



【6・バトンを回す人 3人】



えっと、ではシェパブログで仲良くしてもらってる、、

「フォルフォル日誌」のフォルまま さん



「Punatic Hawaii Life」のブラウンバニー さん

お二人に、、、お願いします<(_ _)>

強制では無いので、「面白そ〜〜〜!!」と思ったなら、ヨロシクです(*^_^*)


画像




ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クロりんさんがリン君の命を救ったんですね‥‥。「シェパは専門のブリーダーから」と思っていますが、こんなケースなら私も連れて帰っちゃうかも(涙)リン君、クロりんさんに会えて本当によかったね♪
バトン了解しました。実は私も初ですが(汗)がんばってみます!
あっそれから、せっかくなので(?)リンク貼らせてくださいませ。
ブラウンバニー
2008/03/14 08:48
バトンですか?分かりました。頑張ってみます!
リン君との出会いはうちの先代犬と良く似ていたので驚いています。。。。
ガリガリシェパの子犬って、あり得ないですよね。。
今でも忘れられない出会いでした。
どんな犬種でも、人間の勝手で運命を左右させられてしまう命なんですよね。。
リン君は幸せになって良かった!!きっとリン君のママシェパもクロりんさんに感謝していると思う!!
絶対に!!
フォルまま
2008/03/14 14:41
> ブラウンバニー さん
専門のブリーダー…私もそう思ってたんですけどね〜。。買う人間がいるから、悪質ショップとかが無くならへんねん!と思ってたのに自分が買っちゃうんだもんな〜予想外です(笑)
バトンありがとうございま〜す♪
私も前から聞こうと思ってたんです、、、なので私もリンク貼らせて貰いました〜ありがとう(*^_^*)
クロりん
2008/03/15 01:12
> フォルまま さん
よろしくお願いしま〜す(*^_^*)
おぉ〜〜またもや同じですね〜〜。。あんま嬉しくないおソロですが、、、(>_<)
ホンマにガリシェパなんて有り得ない!!仔犬ちゃんはみんなコロコロしてないと嫌デス!!
ママシェパ、、、、感謝してるのかな〜?どうなんだろう??
クロりん
2008/03/15 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンがまわってきた…… まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる