まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS アロママッサージ

<<   作成日時 : 2008/04/01 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のつづきです。


リロ家では、ムートがマッサージを受けてるのを見物した。真剣に取り組んでるリロママをガン見する私。。。。そういうの見るの結構好きなのよね〜(*^_^*)

リロママはアロママッサージのサロンを開いてるのです♪

リンはジッと出来ない子なので、不向きやけど、キョウタやったら出来るかな〜??と思って。

リンが見てるからか、ムートは落ち着かん様子でしたが、所々キモチ良さそうにしとりました。
ムートごめんなぁ(*_*)

リンにも試しにマッサージ。。。。をしてみるも、最初はジッとしてても、30秒程で、逃げ出すリン坊、、、ほんまあかんたれやな〜。


ムートが帰ったあと、リン坊リロママの実験台……いやいや、練習台になってみた。

最初は嫌がってたリンも、朝からの疲れと気持ちよさで沈没(笑)

画像


寝息をたてながら、私の膝枕で夢心地〜なのでした。
リロが鼻先に頭を乗っけて寝てても気付かない(笑)

よほど気持ち良かったのか、眠かったのか。。。どっちだリン!?


画像


隣では、シンバとスティッチが丸まって気持ち良さそうに寝とった。

嫌な事もあったけど、まったりゆったりな一日なのでした。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ムートはどうやら人がいるとダメのようですね〜
今度は1匹でゆったりしなくては(^v^)
リンときょうたも是非おいでくださいませ。

今月は私も疲れっぱなしだわ・・・(T0T)
りろのしっぽ
2008/04/02 01:59
> りろのしっぽ さん
人がいると集中出来ないのね。。。きっと。
仕事が落ち着いたらキョウタお願いするわ〜〜落ち着いたら連絡ちょーだいねvvv
クロりん
2008/04/02 16:30
アロママッサージは癒されますよね〜。
大〜好きです!!
リン君もなれれば、きっとお気に入りですよ。
人もワンも、時々癒されないと。。ねェ〜。
フォルまま
2008/04/03 10:05
> フォルまま さん
私も大好きです〜〜(*^_^*)アロマに限らず、肩こり症の私はマッサージ大好き♪家にマッサージ機欲しいくらいですもの。ほんま癒された〜〜〜い(>_<)
クロりん
2008/04/03 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロママッサージ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる