まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン

<<   作成日時 : 2008/04/03 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はリンの話題では無く………

画像




こいつ、キョウタが主役。




本当は4月1日からカウントしたかったのだが、タイミング合わんかった(>_<)


捨て子やったキョウタが実家に来て、そろそろ半年が経とうとしている。。。。。

画像




最初の頃は小さくて、毛葺きも悪く、しかも首元の毛が無くハゲちゃびんやった。。。


画像


それが、今や、モサモサやし(笑)



画像


以前をふりかえれば、ちょっと(?)遠慮気味やったように思う。



画像


この頃は懸命にボール遊びもしてた。。。今や、安心しきってるのか、ボケ老人のように動かへんし、、、、。
動くといえば、オヤツの時か、女の子を追っかける時だけ。


それでも、実家で何とか幸せに暮らしてる。。。ま、私的には飼い方に不満があったりする訳なんやけど、母の犬やからしょうがない、好きなように飼えばいいさ。

画像



そのキョウタが、公私共に母の犬になる日が近づいて来たで〜〜。

犬は取得物やから、半年は前の飼い主に所有の権利があって、半年過ぎるまでは、飼い犬登録する事も、去勢する事もできひんかった。

それが、4月11日をもってやっとこ母の犬になるのである。。。。母は早速、去勢と登録する気満々で、この日を待ちわびてるのだった。


ギリギリになって元の飼い主出てきてくれるなよ。。。。祈るばかりやわ。



以前の記事で、リンが鏡の前で満面の笑みでナルってる姿を撮り損ねた!と書きましたが、リロのシッポさんの所でその模様を見ることが出来ま〜す(*^_^*)。。。。どこまでも他力本願な私(笑)



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
4月11日ですか名乗り出るならとっくに出てきてるよ大丈夫大丈夫、キョウタ半年前に比べ人相と言うか犬相が優しくなった気がします。お母さんの愛情に包まれて幸せな生活送ってるんやろね。Xdayは晴れてリン家の正式入籍になる事間違いな〜い♪

先週はムートパパが時間急かせたせいでキップ切られてゴメンネ!
ムートパパ
2008/04/03 23:00
「犬は取得物」なんですか!電車に忘れられたカサと同じ??なんだかちょっと切ない感じ‥‥。
それはともかく、このまま養子縁組が無事終わりますように!キョウタ君の写真、いつも満足してるふうですもん。本人もそう願ってますよ〜絶対!
ブラウンバニー
2008/04/04 12:36
> ムートパパ さん
そうなんやけどね、ギリギリになって飼い主見つかったらどうしよ〜〜って母が心配してるんですわ。
確かに、優しい顔つきになってはいるんですが、、、甘やかし過ぎて、嫌なことあったら小さく短く「ウ〜」とか言うんですよ(-_-;)ムカつくでしょ?

いやいや〜ほんま自分の不注意ですから(笑)
こっちこそ、ムートの邪魔しちゃったみたいでゴメンなさいね(T_T)

ムート、試験頑張ってくださいね〜(*^_^*)
クロりん
2008/04/04 16:18
> ブラウンバニー さん
そうなんです!日本では犬は拾得物なんです!あ、記事で漢字間違ってますね^_^; たぶん、「拾得物」が正しいです。今気づきました(笑)
なんしか、「物」扱いなんですよ、、、、悲しいですよね。
キョウタは幸せボケになりすぎて、自分が王様やと思い込むほど満たされてると思いますよ(笑)
クロりん
2008/04/04 16:23
もうそんな時期が・・・
わたしのBLOGでもUPしなくちゃね。
その時は迎賓館で、お祝いしましょ!!
キョウタのお誕生日はその日に決まりだね!!
りろのしっぽ
2008/04/05 04:17
おぉ!!その案いただきぃ〜(*^_^*)
そやね、登録した日を誕生日にすればいいんや!
頭いい〜〜♪
、、、しかし、すでにドコかで別の日を誕生日にしてた気が。。。。。。病院かな!?、、ま、いっかぁ(笑)
クロりん
2008/04/05 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる