まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっこけリン。

<<   作成日時 : 2008/04/05 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


はい、その通り、今日は年に一回の予防接種の日。
朝から緑地へサンポして、一日お母ちゃんと居れる予感にウキウキなリン坊。
テンション上がり過ぎて、ピーピーキャーキャーうるさい上に、車に乗り込む時、なぜたかシートに上がれず滑って落ちてしもた(笑)

そのせいでか、病院の診察台に乗るのを恐がって中々乗れない。。。。上に乗りたいのに、なかなか乗れないジレンマでまたもピーピー状態(-_-;)。。。リンよお母ちゃんめさ恥ずかしかったです。。。

体重30.9kg。。お!前より減ってるゾ!!!

はい、それではいよいよ注射行っきま〜す!!

異様なテンションで落ち着きなかったリン…思わず「ひゃい〜ん」と変な声をもらす。


画像


注射終わった後は何食わぬ顔で待合室の匂いを嗅ぎまくる。。。


画像


今日はフィラリアの薬もらいに来たんちゃうから、もらえへんよリン。
期待に目を輝かせても何もでないからね。

用は済んだとばかりにイソイソと病院を後にするリン坊。。。。急いで車の元へ行くリン坊。


画像


またも期待に胸を膨らませてる様子なリン。。。。。しかし、リンよ、お母ちゃんこれから友達と食事やねん。リン君車の中で留守番なんです、スミマセン。

しかも、お土産にパンでも持って帰ろうと思ってたのに忘れてたわ(笑)

でも、ドライブは楽しかったようで帰って爆睡するリンなのでした〜



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リン君は病院でも楽しそうですね〜〜♪
クロりんさんとのお出かけが、楽しくて仕方がないみたい。(*^_^*)

ルビーもそろそろ、予防接種にいかないとダメだわ〜〜。
いつも一緒に血液検査もしてもらっているんですけど、今年もいい数値であることを願うばかりです。
おババちゃんなので、「そろそろ、どこかに悪い数字が出てくるんとちゃうやろか?」って、ドキドキしますねん。(;・∀・)
Kao
2008/04/05 23:04
あ〜、うちにも連絡票が届いてました。
狂犬病に、その他予防接種、フィラリア・・・。
お金がかかる季節にもなりましたね。財布の中からため息が聞こえてきます。。泣
フォルまま
2008/04/06 00:33
> kao さん
そうでしょ〜ドコでも楽しそうなのが取り得なんです(笑)
リンもシニアに片足突っ込んでるので、去年から健康診断を受けるようになりました。。。。そしたら、腎臓の数値が悪いのと、尿にタンパクが降りてるのが発覚!!!慌てて食事療法で何とか腎臓の数値は正常になりしたが、タンパクは相変わらず降りてたので、可愛そうやけど、肉系おやつはほとんどあげてません(^_^.)健康の為しかた無いのですけどね。。。。
ほんま、数値が悪いとドキ!としますね(-_-;)
クロりん
2008/04/07 13:57
> フォルまま さん
この季節が一番犬にお金掛かりますよね(泣)
フィラリアの薬は毎月買いにいくから良いとして、注射がね。。。。それでも予防は大切なので、キチンとしないとね(*^_^*)
クロりん
2008/04/07 14:00
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php
ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

バウリング事務局
URL
2008/04/11 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ずっこけリン。 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる