まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/04/14 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




昨日の夜から大阪は雨…もちろん訓練は延期やった。練習会から戻って、親子共疲れて撃沈やったから延期で良かったんやけど、次回の競技会でメジャーポイント取らなあかんプレッシャーで実は少々焦り気味なのです(・_・;)


関係ないけど、今朝は雨が止んで良かったわぁ。
リン坊緑地に散歩来れてご満悦やった。
疲れが残ってて足もつれてたのが笑えるけどね(≧▽≦)


昨日の練習会の結果は後日パソコンにて…楽しみにしてくれてはる人、ちょいお待ちを…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日(大阪ブロック)はお疲れ様でした。
リンちゃんに「この子リンちゃん?」と話しかけていた不審人物が私です(爆)
お話できませんでしたがナデナデさせてもらってありがとうございました。
競技も遠くから見せてもらっていました。
珠梨ママ
2008/04/15 15:28
> 珠梨ママ さん
お疲れ様でした〜〜やっぱり珠梨ママさんでしたか〜。
めずらしく真剣な話をしてたので(笑)ゆっくりお話できなくてゴメンなさい<(_ _)>
競技も見てくれてはったのですね(汗)ありがとうございます!!次回はぜひゆっくりお話しましょ〜(*^_^*)
クロりん
2008/04/15 22:20
タイミングが悪かったみたいですね。
次にメジャ−を取りにいくんですね。
グラチャン王手ですか?
今季は後、四国しか出ないことに決めました(昨年は本部とか北海道に出てた)
京都でメジャ−ですか?
珠梨ママ
2008/04/16 08:19
そうなのです、次回メジャーです(@_@;)
ポイントはもうあるので王手なのです(>_<)
長い道のりになりそうです〜〜。

今度の四国は香川なので、参加しないです(残念)北海道までって凄いです〜〜\(◎o◎)/!
クロりん
2008/04/16 10:24
メジャ−は長丁場だから暑いとどんどんテンションが下がってしまい科目の間にアップさせるのが大変ですね。
昨年は6部で出ていたので北海道にはカップ狙いで行ったのです。
結果は決定戦に残ったですが大御所さんに持っていかれました(苦笑)

メジャ−ゲット!頑張って下さいね(*^_^*)
珠梨ママ
2008/04/16 12:31
CDUでもテンション持たへんのに、倍の科目なのがめさ心配なのですよ〜(>_<)

決勝戦は恐れ多くて。。。1席は欲しいけど、、、、決勝戦は出たくないです(@_@;)
クロりん
2008/04/16 15:40
競技は遠目から見ただけですが接し方と練習方法でテンションを上げていけるような動きをしていましたよ!
物品欲もあるようですし。。。
頑張ってください!

決定戦はある意味面白いですよ〜
シェパを連れているだけにJKCでするのは面白くて挑戦者です。
珠梨ママ
2008/04/17 07:42
ありがとうございます!頑張りまっす(*^_^*)
クロりん
2008/04/17 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる