まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会〜続編〜

<<   作成日時 : 2008/04/20 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ほんま今更なんやけど、先週の練習会の続きを・・・・・


画像


この日はめずらしく、やる気満々やったリン坊。
普段なら、ボールをキャッチしたら目的を果たした!とばかりに、ノロノロと戻ってくるんやけど、帰りも早い!!


画像


ディスクも軽快!!


画像


久々のジャンピングキャッチも連発!!

お母ちゃんが1回場外に投げへんかったら、決勝戦にも出れたかもな〜。。。。。。スマン。



画像


曇りやったんも良かったんかもね、空には飛行船も飛んでたよ!!
この飛行船、一定期間だけ東京から来てるんだって〜。乗りた〜〜い(>_<)



画像


参加メンバーは、もちろんアンカー!!


画像


スティッチ!!


画像


ムートも応援に駆けつけてくれました(*^_^*)


画像



んで、癒し系の”くるみ”(#^.^#)

寝不足やったんで、テントで寝てる間添い寝してもらったんよね〜!!リンはすぐ逃げちゃうんでつまんな〜い!!



では、トライアルボール決勝戦の結果を。。。。。。






もちろん、惨敗でした(笑)

フリスビーに参加したトコロで力尽きた模様です。。。取りに行くのも遅ければ、応援団を見つけて「ヤッホー!!!」と寄り道して戻ってきたり、ボールをキャッチしたら、「あ〜疲れた」とテントに戻ろうとしたり(>_<)

まさか決勝戦残るとは思ってなかったので、もっと遊べるようにとフリスビーに出たのが失敗でした。。。。。もしくは、昼休憩の間にテンション下がってしもたんかも。。。。。


次はボール1本で頑張ってみよーっと!!



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーッ!目の力が違う!
リン君は楽しかったようですね〜。
目標物を追いかけるときに、リン君達の尾の動きがいいです! 晴れると暑くなるから、曇り空で元気百倍だったのね。お疲れ様です!
フォルまま
2008/04/20 23:29
躍動感あふれる写真たちですね〜かっこいい!
4枚目のジャンピングキャッチ写真、特に素敵です。
長丁場だと、集中力も体力も維持するのが大変…
私から見れば、前半の大活躍だけでも十分ですよ〜。
みなさんお疲れ様でした♪
ブラウンバニー
2008/04/22 04:12
> フォルまま さん
雨とかでいい感じにストレスが掛かってたみたいで、元気ハツラツでしたo(^-^)o
もうそろそろ暑さで動かなくなるので、できればこの日入賞したかったんですが…(^o^;)
クロりん
2008/04/23 09:14
> ブラウンバニー さん
そうでしょ〜(*^_^*)いつもキレイに撮ってくれるお友達に感謝ですvv
ちなみに、リン坊以外の写真は私が撮ってますよ〜(笑)たまにお友達が撮ってるのもありますが…
長丁場と言っても競技は1分なんですけどね(笑)
クロりん
2008/04/23 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習会〜続編〜 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる