まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練

<<   作成日時 : 2008/04/22 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

競技会が来週に迫ってきたので、いよいよ焦りもピークになってきた私。

加えて、仕事終わるのも段々と遅くなってきたので練習時間もなかなか取れなくなってきてしもた(・_・;)

ますます焦るわ。


…て事で眠たい目をこすりながら朝練へ出かけたリン坊と私。

私的にはめさ早起きやったんやけど、もう既に散歩友達は来てた!

しかも、リンが着いた早々帰って行った。

めさ早っ!!


まぁ、緑地に着いたの6時40分やってんけどね…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝練かァ・・・。お疲れ様でした。
クロリンさんは、夜遅く朝早くで体調は大丈夫ですか? 
フォルまま
2008/04/23 09:16
> フォルまま さん
この一週間は朝連頑張ろうと思うんやけど、明日は雨らしいので・・・・
そうなんですよ〜最近寝不足でブログもサボってます(@_@;)
皆さんのブログも見に行けてない状況です・・・・GWまでガマンなのです!!!
クロりん
2008/04/23 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝練 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる