まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 競技会in京都競馬場P

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


昨日、京都での競技会に参加した。
会場には7時に到着。。。。。なんやけど、めずらしく私が一番乗り!!みんなより早く到着なんて、、、着いたんギリギリやったのにな〜??

……それもそのはず、今回の受付はいつもより30分遅かったらしい(笑)
知らんかった〜〜〜!!!


なので、テントの設営やらなんやらして時間をつぶしてました(笑)


今回の参加者は……

画像


応援団で、「モモちゃん」


画像


同じく「ココちゃん」



画像


同じく「シンバ」、CDU出陳「スティッチ」


画像


応援で「リロ」


画像


CDU出陳「くるみ」


画像


応援「アンカー」

アンカーは前回の競技会で無事「グランドトレーニングチャンピオン」になったよ〜!!

前回の競技会のこと記事にし損ねてます(>_<)
動画取り込もうとしたんやけど、パソコンのメモリー不足で上手くいかんかったりで、、、途中やる気なくしたのですヨ。


画像


そして、CDU出陳で「ムート」

前回CDUの試験を合格したムートは今回初めて競技でCDUに挑戦!!


この日はほんま暑くて、遠くからビデオ撮ってたら、地面が蜃気楼でモヤモヤ〜としてた。。。
リンも早めに出す予定が、手違いで昼近くに出すハメになり、かなりバテバテやった、、、、今回は初のCDV.。。
あと、CDVでポイントGETすれば、晴れてリンもグラチャンになれるのだ!!!


プレッシャーで久々に緊張してしもたんで、リンにも伝わってしまい、何個か失敗してしまいました。
それに、ちょっと嫌な出来事も。。。。。。それは後日記事にするとして、結果は・・・・・・。


画像


200点満点中190点以上でポイントもらえるので、今回は残念ながらポイントなしです。
CDV参加者中ポイント取得者はゼロでした(>_<)


しかし、幸運な事に、リンは1席をGETすることができた!!!うれし〜!!

今回は一応6頭中の1席です。
3頭中とか2頭中とかではないので、まだ誇れるかしら??(CDVは参加者が少ないのですよ)


しかし、ここでの競技会はナゼか表彰式が無い・・・・写真撮りたいヒトはお好きにドウゾ〜〜と表彰台だけがおいてある。

ちょっと寂しいなぁ。


画像


今回の事を反省しつつ、次回はもっとがんばろうな〜リン坊。




ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
1席、おめでとうございます!!
暑いなかで、リン君頑張ったのね〜。お疲れ様です!
失敗は成功の元ですよ。何か反省するような事があったのですね。。嫌なことはブチブチ言いまくって忘れましょう!!私がいつもやってる方法です!笑
クロりんさんもお疲れ様でした!
「がんばろ〜な〜、りん坊」やさしい言葉ですね。
応援してますよ〜!
フォルまま
2008/04/30 23:27
リンちゃんラッキーだったね〜!!
スティッチも何とかポイントGET〜
あと2大会でTCHとれるといいけどなぁ・・
でも、未だに飼い主はヤル気が出ません。
ああああ〜どうにかしてくれ=
りろのしっぽ
2008/05/01 01:47
暑い中、リン君がんばったんですね!
クロりんさんも、プラス30分お疲れ様でした(あと30分寝られたのに〜って私だったらへこみます。笑)
1席だったのに表彰式なしですか〜残念。
でも「ご自由にどうぞ表彰台」には受けました。
ブラウンバニー
2008/05/01 09:37
競技会、暑くなってしまって、みんなへロヘロでしたね。
お疲れ様でした〜(^O^)/
クロりんさんとリンちゃんの姿見つけた時、見に行ってよかった!と思いましたよ♪
初めての見学だったんです。
すっごい勉強になりました。

でも・・・二ナパニには無理!!って再度認識させられました(^_^;)
あの広場すべてを暴走して、競技中の皆さんに大迷惑かける姿が頭をよぎりました〜(-_-;)
でも、訓練は続けるよ♪







二ナパニかあさん
2008/05/01 19:37
お疲れ様でした〜♪
リンたん、ポイントゲットならずとも
1席おめでとう\(^o^)/
応援団メンバーですが、これからも
参加させてもらいますのでヨロシク〜♪
ももママ
2008/05/01 22:01
> フォルまま さん
ありがとうございます(*^_^*)
めさ暑かったです〜リンよりも私の方がバテてたかも(笑)
そうそう!!ブチブチ言って忘れます!また記事に書くつもりです(笑)
いつも応援ありがとうございます♪


> りろのしっぽ さん
ラッキーというより、結局同点ではなかったのですよ〜。本部の書き間違え。。。。0を6に見えるように書いてしまってたようですよ。
スティッチ頑張ってきたのだから、スティッチの為にやる気を興して下さいよ〜〜(><)
クロりん
2008/05/02 14:10
> ブラウンバニー さん
ありがとうございま〜す(*^_^*)リンなりにきっと頑張ってたと思います。
そうなんですよね〜あと30分多く寝れたのに(笑)
どうぞご自由に〜なので、席次とってない人も記念撮影できちゃうんですよね〜〜。席次取ってても、一人で撮影はちびっと恥ずかしかったです(@_@;)
クロりん
2008/05/02 14:14
> ニナパニかあさん
暑い中、応援ご苦労様でした〜。
まさか来てるとは思ってなかったのでビックリしましたよ〜。
ニナパニちゃんの公園で練習してる姿を見る限りは大丈夫やと思いますよ〜!!一度体験してみては!?
クロりん
2008/05/02 14:19
> ももママ さん
ありがとうございます(*^_^*)
そして、暑い中お疲れ様でした〜ケガは大丈夫でしたか?次回は6月までないので、それまでに、もう少し練習がんばります!
クロりん
2008/05/02 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
競技会in京都競馬場P まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる