まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型犬用。

<<   作成日時 : 2008/05/13 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

前回競技会のネタを更新できて無いのですが、未だ動画の取り込みが上手く出来ず、やる気無くしとったわけで……。

そうこうする内にネタが溜まりに溜まって来てこれではイカンと思ったんで、この土日に更新するわ!!と意気込んでたのだが、あっさり風邪でダウンしちゃいました(笑)


ちゅーワケで、いい感じに通勤途中で更新出来るネタをチョイスしてみた。


以前にも、カインズホームで買い物のネタを書きましたが、今回やっと大型犬用のカートを撮る事が出来ました!


画像


子連れ狼の大吾郎みたくなってますが、意外といい感じに収まってます。




画像

前はこの隙間からシッポが出とって踏んづけては毛が抜けとったんだが…最近はヤツも学習したのか内側にシッポを丸めたりして、外にはみ出ないようにしてます。



画像

………こんな感じで。



画像


このカート、アトは斜めに進むクセがなかったらカンペキなんやけどな〜。




ブログランキングに参加してま〜す
ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を


ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

スクロールして画像見た瞬間下記の文章と同じ事
思った♪しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪

カート、リンママから聞いていたイメージと違ったわ
ハンドメイドぽいですね。
あれ〜カートに載せてるバリカー新調したんですか?
大型犬用はでかいな人間でも入れそう。


ムートパパ
2008/05/13 23:06
ほ〜ほ〜、このワンコ用のカート、いいですね〜。
別の大型ショッピングセンターで見たカートは、位置が高かったんですよ。
乗せるのに、抱っこしないといけないか?と感じました。
リン君も、このカートはお気に入りみたいですね。(*^_^*)

私もルビーを連れて、お買い物してみた〜〜い。
(一生、無理やけど。。。涙)
Kao
URL
2008/05/13 23:31
>ムートパパさん
あは〜パパも思いましたか(笑)どれだけのヒトがそう思ったでしょうか。。。。これって年代感じますよね!?

そうなんです!新調しようと購入したはいいが、結局サイズが合わず返品しました。。。。
ホームズでも探しましたが、合うのがなくて。。。。やっぱ家にあるデカいバリケンやないとあかんかな〜??とか考え中です。
クロりん
2008/05/14 19:16
>Kaoさん
いいでしょ〜??後ろがパカッと開くので乗せやすいのですよ。。
以前は小型犬と一緒に高いカートしかなかったのですが、数ヶ月前から大型犬用が用意されてました。
高いカートの時はカートを駐車場まで持って行って座席から移動させてリンを乗せるっちゅう作業してたので、コレだと楽ちんなんです(*^_^*)

うふふ、ルビさんも一度試してみては!?、、て、やっぱムリかにゃ〜??(@_@;)ヒト結構寄ってきますからね(汗)
クロりん
2008/05/14 19:22
新着記事に反映されていなかったですね?
どうしちゃったのかな・・。私のも時々載らない時があります・・・。
子連れオオカミ!!最高!爆笑です!
リン君が大五朗に見えますよ。って事は、クロりんさんは「ちゃん!」ね♪
尻尾の格納完了。よほど懲りたのでしょうかね〜!
久しぶりにリン君に会えてうれしいです!
フォルまま
2008/05/15 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大型犬用。 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる