まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS サボってましたが…

<<   作成日時 : 2008/05/23 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



かな〜りサボっとりましたが、何とか失敗しつつも動画の取り込みに成功しましたよ〜。

以前にも動画あったやん!と思ったヒトもいるでしょうが、以前のはDVテープに撮ったやつとかデジカメ動画やったので、取り込みが簡単やったんですが、今回はハードディスクに撮ったやつだったりして、今まで使ってたソフトじゃないソフトで編集せなアカンかったのね、、、、、そのやり方に手間取ってたのです。



ちゅうわけで、4/29日の競技会の動画です。。。


〜招呼〜




いつもダラダラ〜と来るリン。この日はめずらしく、すっとんで来たわ(笑)




〜物品持来〜




練習ではダメダメやったのに、本番では期待以上に頑張ってくれた科目でした(*^_^*)
リン坊!やれば出来るやん!
カジカジも目立つほどやってないし。。。戻りも早かったし。。。。言う事ないわ〜頑張ったなぁ〜リン。



〜障害〜





この辺から、かなりグダグダになってるリン。障害片道は良かったんやけど、往復の復が完全に横向いててコマンド聞こえてへん(>_<)。。。。。仕方なく手を使ってる私もかなり間抜けに見える。。。やっぱリンに20科目はキツイいんか〜??



〜休止〜





これが一番アカンかったね(*_*)
ちゅうか、見てて分かると思うのだが、リンが伏せで待ってる直ぐ横に。。。つまりはコートギリギリに、アウトドア用品を広げたヒトがいまして、しかも、リンの休止中に自分の犬をウロウロさせてる。。。どころか、急にガサガサと走りだす始末。。。。
バッチリそのタイミングでリン坊私のところに逃げ帰ってきちゃった(>_<)。。。。。。。アカンがな。

つーか、これは完全にマナー違反やと思うんだけど。。。。。そもそも、なんでコートギリギリに陣取ってんだ!?
未だかつてこんなヒト見たことないんやけど。。。。。


この失敗がなければ、かろうじてポイント取れたかもしれない!!と思うと残念で仕方ないです(T_T)


とはいえ、何がおこっても動じないようにしとけば大丈夫やったのも事実なんで、次回は今回の事を教訓にもっとがんばろうと思います。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜〜。
リン君、かっこいいですや〜〜ん。(*^_^*)
ママさんの方にしっかりと集中していて、けなげやわぁ。(^^)

それにしても、このコートぎりぎりに停めている車、あり得へんですよね。
最初の動画から、「ん??? こんなところに車あるけど、いいの?」と思いましたわ。
主催者側が注意してくれはったらいいのにねぇ。(ーー;)
Kao
URL
2008/05/23 02:28
画面からクロりんさんの緊張が伝わってきて、真剣に見入っていました。
休止は残念でしたねえ〜。「はァ〜・・・。」とのクロリンさんの溜息。本当に残念。
リン君の動きは素晴らしかったですね。
こういう動きがフォルにはないので、勉強になりました!!ありがとうございます!
また頑張ってくださいね!!
フォルまま
2008/05/23 11:00
動画上手い事編集出来ましたね
競技会の良い参考になります
次回はグラチャン記念動画特集
楽しみにしてます(^^♪
ムートパパ
2008/05/24 23:41
>Kaoさん
ありがとうございます〜(*^_^*)
いやいや、全体的には集中してないんですよ〜。集中してる部分だけチョイスしてみたり。。。(笑)

そうなんですよね〜私もはじめ、いいんかこれ〜??って思いました。ほんま主催者側が注意してどかしてくれたら良かったのに。。。しかも、この人達この場で飲み食いしてるんですよ?ありえな〜い(>_<)
審査員によっては近くを通るだけでも怒る時もあるんですけどね、、、、。その時の主催によるのかな〜?
クロりん
2008/05/25 00:12
>フォルままさん
いや〜いつになく緊張しちゃいましたよ(*_*)見ていて歩き方がおかしい私(笑)
休止はほんま残念でした。。。今は散歩仲間が遊んでる横で休止したりして、誘惑に負けないように頑張ってます。
いや〜リンはフォルままが思うほどすごく無いのですよ〜(>_<)私もフォルママを励みに頑張ります♪お互い頑張りましょ〜!!
クロりん
2008/05/25 00:17
>ムートパパさん
動画は何とか編集したんですが、貼り付けて見てみると、横に縮んでます(*_*)なんでか分からんし、画像は荒いし、、、、どうにかならんかな〜??
次回でグラチャン取れればいいんですけどね、、、、。
クロりん
2008/05/25 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サボってましたが… まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる