まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 競技会の後は……

<<   作成日時 : 2008/05/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


京都での競技会は異様なほど早く終わったので、みんなでお茶でもしましょ〜♪と、お馴染みとなってる”迎賓館”へ出かけた。



画像


お子達も何かもらえるんではないかと期待モードです。



画像



中途半端な時間に行ったので、ディナーが食べれず軽食だけやったのが残念ですが、デザートはめさ美味かったです。

リンたちも美味しいものを食べれて嬉しそうやった。。。。みんな頑張ったもんな〜(*^_^*)ご褒美ご褒美♪♪



食べた後はとりあえず屋上のドックランへ・・・・。

遊び足りなかったリンたちは待ってました〜!!と遊び始めた。


画像


リン坊、ボール持って行ってもあんたボール離さんやろ?しかもボール手に擦り付けて、ヨダレまみれにするから止めなさいよ。



画像


リロママに集るお子達。
ちなみに、リンはアンカーがリロママと遊んでるのをジャマしに行ってます(笑)



画像



ドッグランはぼぼ貸し切り状態で、リンたちもノビノビ遊べた・・・・
他の子達が来ても、大型犬2匹にビックリしたのか、直ぐに帰って行っちゃいました。
ふふっゴメンね〜(>_<)


画像


リンには出来ないけど、ミニアジリティー道具が置いてある。。。。カンペキ小型犬用です。
大型犬用も置いとって欲しいなぁ〜。スラロープ(!?)なんて絶対出来ひんサイズやし(笑)


画像


男達が遊んでる間、お嬢様方はイスの上で高みの見物・・・・・・。

画像



しばらく遊んで撤収〜〜〜!!
でも、リンはまだまだ遊び足りない感じ・・・。広々遊べたとは言え狭いランやから、走った内に入らんのよな〜。


ちゅうワケで、この後別の場所で遊び直す事に。。。。。。。。次回につづく。


画像


ほんまボール離さんな〜。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プフ!お姫様方の後の変顔りん君。違いすぎ!!
お姫様達は品のある表情が素敵ですね。
リン君グループで羽を伸ばして遊べて、皆さんとても楽しそうですよ!良かったですね。ヽ(^o^)丿
フォルまま
2008/05/25 00:25
>フォルままさん
可笑しいでしょ〜ブタ顔になってるリン。
ドックランも貸しきり状態やったら遊びやすいです。やっぱり、小さい子達がようさん集まってたらリンは遊びにくいですから(>_<)
クロりん
2008/05/25 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
競技会の後は…… まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる