まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 競技会の後は………その2

<<   作成日時 : 2008/05/25 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


迎賓館の後はこれまたおなじみの難波宮へ。。。。


画像


一緒に行ったのは同じく遊び足りなかったアンカー君。



画像


時間も遅くなってきたので辺りは真っ暗に。。。なんだけど、カメラの感度?を上げたら、あら不思議、夜なのに昼間のように撮れてます。多少のブレはあるんやけど、全然問題にならん程ですよ。



画像


さすがに走ってる写真はキレイに撮れませんが。。。。。リンは黒いので、動いてる写真は全然撮れてなかったのでモデルはアンカー君です。

リンの遊んでる姿を写真に納めたら、リンだけ消えて映ってしまうんですよね〜コレも不思議。


画像



これでもかっ!!ってくらい遊びまくって、二匹とも満足して帰ることが出来ました(*^_^*)

私も疲れてこの日は帰って即行寝ましたよ〜。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リン君、アンカー君達にはこの位の広場で走らないと満足しないようですね。
走ってる背中も満足そうにしてます!
リン君が映らないって、不思議ですね〜。。。。
デジに詳しくないのでわからないけど、何なのでしょうか?

フォルまま
2008/05/25 23:15
>フォルままさん
そうなんですよね〜。広いところで、のびのびと遊ばんと遊んだ気にならないみたいです(@_@;)
リンが写らんのは多分、暗いところで撮っててリンが黒い上に動いてるからカメラが物体を認識できないからかな〜??とか勝手に思ってます(笑)
クロりん
2008/05/29 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
競技会の後は………その2 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる