まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS GWはBBQ

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



またも今頃〜〜のネタですが、今年のGWは家族でBBQをしました。
去年からBBQしたいな〜という父親の願いがやっと叶ったのです。


場所はいつもフリスビーの練習会とかが行われている堺のふれあい広場。開門が9時やから、8時に出れば十分場所も取れる!!!!

………って思ってたのが甘かった!

GWやから早く開いたのか分からんけど、9時ごろの到着やのに駐車場には車が満杯!!!

やべー!!


慌ててBBQ広場に場所取りに向かうと既に場所がほとんど無い(>_<)
リンが居るからフェンス越の端っこの方が気を使わなくていいんやけど〜〜〜〜。


うろうろ探しまくるがやっぱりない・・・・・タープを張れないくらいの小さいスぺースやったらあるけど、炎天下でそれはムリなんで、仕方なくど真ん中にタープを設置。


暑さ対策に遮光シートも張り巡らして、さぁ肉焼くで!!!!



画像


BBQコンロもセットして〜後は焼けるのを待つのみ!!!



画像


お子達も臭いにガマンできず、コンロ下で肉が落ちてこないかジ〜〜〜〜〜っと待っている。
待っても肉は落ちで来んで〜(-_-;)

ちゅうか、ちゃんとキミ達用にお肉は用意してるから。。。。後でやるから。。。。



画像



真ん中を陣どって、気を使うかな〜〜〜??とか思ってたら、またも人気者のリン君。あ、もちろんキョウタもですが。。。。。


大人しく肉を待ってる間、何人ものヒトにカワイイ、大人しいと触りたくられてました。
その間、私はヒトが食べる肉を焼くのに必死でしたけどね(笑)



画像



炎天下の中、あち〜〜〜〜って言いながらも食材を焼いてる横でノンキに競馬新聞を読んでる父親。。。。ちっとは手伝おうって気がないんかい!!!




1時間ほどでBBQを食べ終えて、まだまだ競馬新聞とにらめっこしてる父親に留守番を頼んで、リンとキョウタはドッグランへ。。。。。。。



画像


この日はほんまに暑かったのに、ランにもヒトはいっぱい居た!!
やっぱ暑くても犬を遊ばせるんやな〜〜??って自分もやけど。。。。




画像


ランに入る前に外から見てたら、既に中で犬同士のケンカが勃発しとった。
ケンカちゅうより、黒ラブがゴールデンに一方的にガウってたんやけどね。。。。。


まだその黒ラブ居るし、入るのどうしようか迷ってたんやけど、黒ラブに寄らんかったら大丈夫かな〜?
まぁ当然リンはボールにしか興味ないので他のワンコは眼中に無しやったけど、、、、、、やっぱ炎天下なんで5分もせずランから出て涼しいタープに戻ったんですけどね。


画像



しばらくまったり過ごして帰りました。。。。疲れた中、夕方からは訓練やったんですが、、、、、予想通りリンはダラけてました(>_<)

日が悪かったな〜〜。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おこぼれのお肉、リン君達と待ちたかったな〜。
ジュ〜って聞こえてきそうでしたよ!
どんなに遊んでも、最後はきっちり訓練するんですね。頭が下がります。
お父さん、当たった?
フォルまま
2008/06/01 23:33
リンたちは安い肉を別個に生であげました。。。焼いた肉は、父の誕生日も兼ねてたので少しフンパツしたのでもったいなくて。。。。(汗)
実は。。。。当たったみたいですよ(*^_^*)
クロりん
2008/06/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWはBBQ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる