まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサージ初体験!

<<   作成日時 : 2008/06/03 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

………体験したのはリンではなく↓コイツ。。。。。キョウタですが。


画像

画像

画像

画像

画像


キョウタよ、これがマッサージというやつやで?。。。しかも、アロママッサージや!
とてもいい香りがするアロマオイルで全身くまなくマッサージ。

はぁ〜私もして欲し〜い。


画像


思ったよりも暴れずマッサージを受けてたキョウタ。。。かなり凝ってた様子。
私がちょいちょいっとマッサージの真似事しただけでも気持ち良さそうにしてるんやから、プロにしてもらったらさぞかし気持ちよかった事だろう・・・

ちなみに、この記事も既に1ヶ月遅れの更新である。。。どんだけサボっててん(笑)


画像


一通りマッサージを終えたらブラッシングまでしてもらった(#^.^#)
ちゅうか、アンダーコートをバシバシ抜いてもらってたんですけどねvv


画像


まぁまた気が向いたら連れてってやるわな(#^.^#)



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ、アロママッサージだ!!
気持ち良さそうですゥ。
今度は、キョウタ君、リン君、クロりんさんと並んで施術されるといいですよ〜!
ついでに私も・・・。なあ〜んて♪ダメですよね。笑
フォルまま
2008/06/03 14:45
このたびは・・・
って結構前じゃないですか〜(><)
私は人間はフェイシャルしか出来ないんですよ〜
それでもよかったら顔モミモミしまっせ〜
キョウタ、シンバがいたから落ち着かなかった
ようで・・・
また、いらしてくださいませ〜
りろのしっぽ
2008/06/05 03:21
>フォルママさん
気持ちよさそうでしょ〜♪
リンはじっとしてられないので、マッサージ向いてないんですよね〜。。。。残念。
でも、私はマッサージ大大大好きです♪めさ癒されます〜。
クロりん
2008/06/08 14:48
>リロのしっぽさん
いや〜いろいろお世話様でした(^^)
フェイシャルでも気持ちいよね、しか〜し、出来れば肩こり解消マッサージがして欲しいです。。。。。ぜひ。
クロりん
2008/06/08 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マッサージ初体験! まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる