まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会

<<   作成日時 : 2008/06/15 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


今日は「海ふれ」でJFAの練習会に参加した。
参加メンバーはいつもと一緒やけど、一応ご紹介。


画像


アンカー。



画像


スティッチ。



画像


応援でムート。


画像


同じくシンバ。


画像


同じくクルミ。

リンが着てる服は、一応暑さ対策のクーリングシャツ。ブログ友達のフォルママさんに教えていただきました!!
お店が大阪市内やったので、通販でなく、直接お店に行って試着して購入!!
長さがシェパには少し足らんけど、あとはピッタリでした。


画像


しかし、今日は暑いと聞いてたのに、予想に反してめさ寒かった。
6月やのに、なんでこんなに寒いんや!?

それが良かったんか、リンにしてはめずらしく頑張ってた。。。。といっても、決勝には進めなかったけどね。。
これもいつもの事です(>_<)

今回は風がきつかったので、トライアルボールのみ参加した。


画像


相変わらずカメラ目線のリン。。。。。なんでそんなに気になるかなぁ〜??
シャッター音??


画像


いや、いや、カメラの前で立ち止まってる時点で頑張ってないから(笑)


リンは勝負より、出場してみんなに見てもらってるだけで楽しいし、嬉しいんだよな〜


画像


ま、楽しけりゃいいか〜。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。
リンはサービス精神旺盛ですムートパパのカメラの
前でも一瞬止まってニンマリしてました。
りんの服をみてたギャラリーの人がアッシュがどうの
言ってましたが有名なブランドなんですかね〜

訓練のあと、お疲れのところフリスビーのレッスン
ありがとうございました。
グラタン食べれたのかな?
ムートパパ
2008/06/16 02:32
リン君お似合い!!
フォルとお揃ですね〜、うふ!嬉しいなあ〜。
お店はどんな感じでした?

いつもながら気合の入ったメンバーですね!
皆の真剣な目が素敵ですよ。
リン君も楽しんでたようで、何よりです。


フォルまま
2008/06/16 17:37
>ムートパパさん
お疲れ様でした!
ムートパパのカメラにも目線を送ってましたか(笑)
服はどうなんですかね〜?リンに服を買ったのは初めてなんでメーカーとか全然分からんです(@_@;)

フリスビーの練習またしましょうね〜♪お互い痩せるかも(笑)
グラタン食べれました〜満足です♪
クロりん
2008/06/16 19:07
>フォルままさん
そうです、おそろいです〜ふふ♪
お店はネットで見るより小じんまりしてましたが、店員のお姉さんは優しかったです。車止める所が店の前だけなので、込んでる時間帯は困るかな〜〜。店の外直ぐに路面電車の線路が通ってました。。。

競技に真剣ちゅうより、ボール追うのに真剣なんですけどね(笑)
クロりん
2008/06/16 19:11
ご無沙汰してました〜。
相変わらず、練習熱心ですね!暑いのに…。
と思ったら寒かったんですか?雨じゃないのに?
リン君にはよかったですけど、せっかくのクーリングウェアの効き目が見られなかったんですね〜。
ブラウンバニー
URL
2008/06/17 10:06
練習といっても、本番形式で1分間の出番なんですけどね(笑)あとはテントで寝てるか食べてるかです(@_@;)
この日は夜遅くに雨降ったんですよ。。。でも、それやったら蒸し暑くなると思うんですが、肌寒かったです。海沿いやったからかも!?
クーリングウェアの効果は今度晴れて暑いときに試してみます。
クロりん
2008/06/18 13:03
この前はお先でした〜
あの後家に帰ってマッハで
仕事です・・・
疲れてバクスイでしたよ・・・
今週は競技会・・・ゆっくり寝たい・・・
りろのしっぽ
2008/06/19 01:59
はじめまして。

大阪でフリスビーの練習会をやっているところを検索していたらここがヒットしたので、おじゃまさせていただきました。
うちは、まだ来たばかりの子犬なんですけど、
なんか犬と一緒にできることをしたいな〜と思って、
フリスビーの練習会を探してたんです。

練習会ってもっと初心者の集まりかと思ってたんですけど、めっちゃ本格的なんですね〜場違いのような気がしてきました(汗)

参加することになったらいろいろ教えてください。
また読ませていただきますね。
RIN
URL
2008/06/25 00:22
>りろのしっぽさん
ほんまに、最近忙しそうで、お疲れ様です。
ちょっとは体を休めるよ〜に!(笑)

競技会もお疲れサマでした!!記事書くのずっと後になりそうなので、先に言っときます(笑)リンはダメダメやわ(>_<)
クロりん
2008/06/25 23:19
>RINさん
はじめまして!!あは〜ウチのリンと同じ名前ですな(*^_^*)
フリスビーの練習会と言っても、リンはフリスビーにはなかなか出場しません。。。だって投げる私がヘタっぴうやから(笑)
もっぱらトライアルボールに出場しとります。
ぜんぜん、ぜんぜん、練習会なんで、ボール持ってこない子とかも出場してるから、気楽に参加されると良いですよ〜〜(*^_^*)
参加される時はお声を掛けて下さいまし〜〜♪
クロりん
2008/06/25 23:23
ほんとですね〜!!練習会のこと読むのに必死で名前が一緒なことに気づいてなかったんですけど、笑えますね〜なんか親近感わいてきちゃいました♪

写真をみてるとすっごく躍動感にあふれていて、場違いかな〜って思ってしまったんですけど、初心者の方も何人かはおるんですね。安心しました♪

夏前の最終って書いてたから、次は秋ですよね??
前向きに考えてみることにします。ありがとうございました。その際は、またアドバイスお願いしま〜す♪
RIN
2008/06/26 22:06
>RINさん
あはは〜気づいてなかったんですか(笑)

写真やと躍動感あるように見えますか。。実際は。。。(@_@;)
次は9月21日ってなってますね(*^_^*)
ぜひ参加下さいな。。
クロりん
2008/06/27 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習会 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる