まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 競技会inドラハ

<<   作成日時 : 2008/06/29 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先週の日曜日(22日)滋賀のドラゴンハットでの競技会に参加。
天気予報は雨。。。。梅雨やから仕方ないんやけど、この日はインドアやったんで気分は楽やったわ。


画像


前回、ソフトゲージの網をことごとく破ったリン坊、代わりのゲージを探すも中々合うサイズが無かったんで、結局家の中で使ってるバリケン君の登場!!

かなりデカイんで、車に乗せると後ろが見にくいのが難点、、、あ、後荷物があんまり積めなくなるトコロも。。。


画像


そんな恨めしい顔してもしゃーないやん!アンタがゲージ破ってしもてんで、、折角補修した分も全部。。。。
でも、扇風機取り付けできるからいいやん!!涼しいやろ??


この日は雨やってんけど、涼しくていいかも〜〜という期待を裏切って蒸し暑くてツラかった。
リンもずっとハァハァ言ってたもんな〜。ベロ出っぱなし。



画像


今回ヒップちゃん初出陳!!逃走を心配されてたんやけど、全然大丈夫やったわ。
それどころか、初出陳で5席という快挙でした!!!おめでとう!!


画像


マリちゃん(訓練士の犬)も理事長賞をゲット!!毎度の事とはいえ、おめでとう!!
あたり前やけど、動きが違う!!リンもコレくらいビシっと出来たらな〜とは思うが、今更難しいのでそこんところはあきらめとりますが。。。


ムートも今回ポイントゲットでした!おめでとう!!!リンなんてポイント取れるようになるまでかなりの期間かかったのにすごいな〜ムート。。。。CDU2回目?でゲットやで!
リン坊もっと見習わなあかんよ。のほほ〜んとしとったらアカンで!


、、、、で、リンはと言うと、今までに無いくらいダメダメやった。
蒸し暑さでバテてたのもあるし、前日雨で遊ばれへんかったストレスもあったにせよ、アカンやろ〜あれは。。。

詳しくは後日動画と共に書こうと思うが。。。。。この調子じゃぁグラチャン取るのにあと2年位かかるんやないか??

ちょっと地方とかに出陳する事も考えなアカンかなぁ〜。


画像



とりあえず、雨の中みんなお疲れサマでした。。。次も頑張りましょ〜〜!!!





ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして<(_ _)>

オイラもシェパード
仲間にあえて嬉しい!
とは言ってはみても
オイラはふつ〜の犬です(^^ゞ

リンちゃんは色んな事をやっているんだね
黒い顔はオイラの小さい頃に似てるよ
ついつい引き寄せられちゃった(^^♪

また、お邪魔しても良いかなぁ
   「ありがとう」
シェパード
2008/06/29 11:19
はじめまして〜
訪問ありがとうございます。
色んな事。。。と言っても、競技会意外はお遊び、リンが楽しめたらいいや〜っていう程度ですが。。。
またぜひ来てくださいね!
クロりん
2008/06/29 12:48
リン君頑張っていますね!
梅雨は蒸し暑いし、夏は酷い暑さで、思うように動けないですね。。
いつもながら、見事な集合写真ですね!
扇風機は効果ありますか?
良さそうな感じですよね。
フォルまま
2008/06/29 15:55
お疲れ様でしたぁ。
今回はほんと蒸し暑かったり変な天気でしたね^^;

このマリちゃんって、やっぱりクロりんさんの
訓練士さんでしたか^^無駄な動きが無いしほんと綺麗だなと思って
理事長戦見てました^○^

うちもボチボチ亀以上ののろさですががんばろっと。
またお会いする日を楽しみにしてまぁす。
会場で無礼なフラムを相手して貰って、有難うございました♪
chie
2008/06/29 23:56
リン君も他のみんなも、がんばり屋さんですね。
目標があるって、楽しいことですね〜。リン君と一緒にがんばってください♪
ところでドラハって、ドラゴンハットの略だったんですか…そして滋賀!すみません、滋賀出身なんで反応しました。それだけです(汗)
ブラウンバニー
URL
2008/06/30 10:01
>フォルままさん
湿気はあきませんね〜(@_@;)人間の方がバテますから。
集合写真、コレを撮るのに苦労します。。。。まずウチのリン坊が脱落して、他の子も吊られて脱落。。。。なかなかそろわんのですよ。
扇風機は効果大ですよ!コレは凍らした保冷剤を入れて使用するタイプなんで、冷風が流れるのですよ、、、とけるまでは(^_^.)
クロりん
2008/06/30 16:32
>chieさん
暑い中お疲れ様でした!
そうなんですよ〜マリちゃんピシ!ピシ!としてて動きいいでしょ〜。自分の先生が理事長賞とるとやっぱ鼻高々なんですよね〜(*^_^*)
いやいや、全然フラム君無礼やないですよ〜
フラム君も頑張ってくださ〜い。またお会いしましょ〜♪
クロりん
2008/06/30 16:35
>ブラウンバニーさん
残念ながら、リンは頑張り屋ではないのですよ〜(>_<)これが悩みで、イカに本番サボるか!!にばっか頭使ってるんです。。。また先生と作戦練り直しなんですよ。。他の子たちはちゃんと頑張ってますけどね(*^_^*)
お!ブラウンバニーさんは滋賀出身でしたか!!同じ関西人ですね。
そうです、ドラハはドラゴンハットの略です。
クロりん
2008/06/30 16:42
オイラのブログへ
来てくれて「ありがとうございます」<(_ _)>
返信のコメントを載せてもうまくいかず
すぐ停止の状態になるので、こちらへ
お邪魔しました。
オイラ二匹デコボココンビ
仲は・・・ほど良い関係ってことで(^^)
オイラの名前は「ゲン」
相棒は「イチ」です

これからもヨロシク!お願い致します
シェパード
2008/06/30 21:30
ええ〜リンちゃん遠征行く時は私もさそって
下さいね〜。
仕事も6月いっぱいで辞めたんで気が楽です〜
さ〜〜〜遊ぶぞ〜
りろのしっぽ
2008/07/01 01:10
>シェパードさん
返信できなかったんですねぇ〜何ででしょうかねぇ??
わざわざこっちに返信いただきありがとうございます(#^.^#)
ゲン君とイチ君(ちゃん?)ですね、、、これからもヨロシクです。
クロりん
2008/07/01 20:46
>りろのしっぽさん
スティッチは北海道行くんですよね〜??
リンも頑張らねば!!
やっと仕事辞めれたのね、、おめでとう(^O^)/
しばらくは、ゆっくり遊んで下さいな!!
クロりん
2008/07/01 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
競技会inドラハ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる