まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗いに出した。。。

<<   作成日時 : 2008/07/09 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日、犬生2度目の洗いに出されたリン坊。。。。もちろん、おかあちゃんが楽するためである・・・。

とは言え、競技会の後あまりのドロドロさに軽く洗ったので、約2週間ぶりのシャンプーなんやけどね(笑)


洗いに出したところは前回とは違っていつもアンカー君が行っているところを紹介して頂いた。。。アンカーママありがとう(^o^)丿

個人の自宅で開業してはるので、大型犬でもリーズナブル!!こりゃぁこれから毎回洗いに出そうかしら!?と思う程である。。。。



で、洗いに出たリン坊、、、、、前回行ったお店とは全然雰囲気が違うので暴れたりせんかな〜??とか思ってたら意外と大丈夫やったみたい。。。ものすごいおしゃべりしてたらしいが(きっと「やめてくれー」だの「おかぁちゃ〜ん」だの言っとったんやろうけど。。)言うことをちゃんと聞いてくれるので賢かったですよ〜〜と言われた(*^_^*)

画像


どや!洗いたてのリン坊!!毛が落ち着いてみえますよ〜(*^_^*)
あ、ちなみに汚れるのがイヤで服着せてるわけではないです。。。念の為。
翌日寝坊して、サンポ時間8時回ってたので日よけですよ、日よけ。

次はマイクロバブルでも体験してみるかい?リン君。



ブログランキングに参加してま〜す

ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を


ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜んと きれいになったよね〜。
リンはサラサラピカピカになり・・・
横に並んだアンカーがとても汚れて見えた^^;
アンカー&クルミは今週シャンプーなので、
日曜日会うときはサラサラピカピカで〜す。
ウッキー
2008/07/09 12:22
まだシャンプーの匂いがプ〜ンとしますよ(*^_^*)
アンカーとクルミちゃんも次会うときはいい匂い漂わせてるんですねぇ〜。。匂いまくったんねん(笑)
。。。それまで、リンはキレイでいれるかしら!?
クロりん
2008/07/09 16:57
こんばんは!

マイクロバブル体験しましたぁ〜
気持ちよかったよ
皮膚の弱いオイラにはイイのかな
「また、入れてあげたい」って
お母さんが話してた

りん君のイイ匂いが伝わってくるよ(^^)/~~~
シェパード
2008/07/09 20:24
先日はディスクいっぱい貰って恐縮です
リン今度ムートもシャンプー紹介してな
ムートパパ
2008/07/09 23:42
うちもシーちゃんを洗いに出しましたよ!
リン君はどんなおしゃべりしてたんでしょうねえ。
「あのね、お母ちゃんはね〜。。」なんて話してたりして。
日よけは活用しているんですね!!
東京は曇りが続いていて、今のところ出る幕がない状態です。
珍しく過ごしやすい日が続いていますよ。不気味。。
フォルまま
2008/07/10 11:18
リン君キレイにしてもらったんですね〜。
個人宅だったら、他のわんこ達と顔合わせずに貸し切り状態でやってもらえるんでしょうか?
と情報を仕入れたところで、うちが連れて行けるわけはないんですけどね…(汗)
ブラウンバニー
URL
2008/07/10 12:08
>シェパードさん
ゲン君はマイクロバブル体験したんですね(*^_^*)
シェパって皮膚の弱い子多いですものね〜。
ゲン君が気持ちよかったというならば、これはヤッパリンも体験するべきでしょう(笑)
クロりん
2008/07/11 19:41
>ムートパパ
いえいえ〜ディスクも使ってもらえて喜んでいるハズです(笑)
ムートは毎月カットとシャンプーやから、やっぱり安いところでないとね!!モヒカンいかしてましたよ(*^_^*)
クロりん
2008/07/11 19:43
>フォルままさん
シーちゃんもキレイさっぱりですか!!洗いたては本当に気持ちいいですよね〜(*^_^*)
でも一週間もすれば汚くなる。。。リンはすでに汚いです(笑)
日よけ活用してます!!って実は2回目なのでした〜。。東京は過ごしやすかったのですか?大阪の方が蒸し暑いんかなぁ〜??今日も暑かったですよ(>_<)
クロりん
2008/07/11 19:48
>ブラウンバニーさん
残念ながら、個人宅でも他のワンちゃんいました。。。リンを連れて行った時も、小型犬がトリミング中でしたから。。。
あはは!そうですね、キャラコちゃん来れないですものね〜(笑)あぁ惜しい!
クロりん
2008/07/11 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗いに出した。。。 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる