まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝サンポ

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夜早く寝ると、朝早く起きれる。。。てか、リンに起こされるので、朝早くにサンポに出かけてみた。

画像


朝6時のハズやのに、暑い。。。
あれ〜??毎年こんなに暑かったっけ??やっぱ温暖化の影響か!?


画像


前の子の時は、朝7時のサンポでも割と涼しかったのに。。。。。。。

リンも暑さで、1回ボールを追っては休憩、復活してはボール遊びを繰り返してるがかなりバテてる。
6時でこれやと、5時ごろサンポに出なあかんのか??リン坊、お母ちゃんそれはムリです。


画像




…とか話ながらまったりしていると、偶然ムートに出会った。
ムートも暑そうである。。


画像


ムートもシャンプー・カットしてスッキリキレイでした(*^_^*)
ホースヘア!?だっけか、ちょい悪モヒカンがイカしてんで〜♪

リンも散髪。。。。。。。。。ってするとこないか(笑)



画像


2ワンともご満悦だった様子。。。仲間に会えると嬉しいんだよなリン。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま朝から汗だくになるね〜
暑さもこれからが本番と思うとうんざり

ムートもリンを見つけた瞬間うれしくて
スキップしてます

リンちゃんのお陰でディスク少し上手くなったよ
ムートパパ
2008/07/13 00:50
りんちゃん、「おはよう」って
もう11時過ぎましたぁ〜
オイラは朝5時過ぎに散歩するんだ
白樺林とチップが敷き詰められた
遊歩道はとっても気持ちがいいよ

暑さに負けないで頑張ろうね(^^)/~~~
シェパード
2008/07/13 11:25
6時でも暑いんですか?湿気のせいですかね〜?うちの散歩時間は8時頃ですよ。オニ飼い主!?のように聞こえますね(汗)
たしかに涼しくはないけど…キャラコも大丈夫そうだし。周りが木だらけだからかな…。
ブラウンバニー
URL
2008/07/13 12:01
うちは4時に行きますよ。
この時間だと涼しくてお勧めですよン。笑
でも、結構散歩してるワンに会います。温暖化の影響でしょうか・・・。
フォルまま
2008/07/14 10:24
>ムートパパさん
そうですよね〜湿気がなければもう少しマシなんでしょうが。。蒸し暑さで汗がジワ〜〜ってなるのが嫌ですね。
最近ムートがリンに対して仲間意識もってくれてることが嬉しいです(*^_^*)

秋にはリン&ムートパパ ペアでディスクできるかしら!?楽しみです♪
クロりん
2008/07/16 15:46
>シェパードさん
5時ですか〜。。。。頑張っても起きれないです(>_<)
白樺林。。。ってことは北海道?大阪よりかは涼しいんでしょうねぇ・・・林の中のサンポも気持ちがよさそうです。。。
かなりバテ気味のリンですが、これから川遊びとかのお楽しみもあるので、頑張って夏を乗り切ろうと思います!
クロりん
2008/07/16 15:50
>ブラウンバニーさん
はい、湿気が原因だと思います。。嫌な汗がにじみ出ますから(笑)
8時でも、湿気が無くてカラッとしてて木陰やったらこっちも涼しいですよ〜。。梅雨はダメです(>_<)
木が多いと涼しさが全然違うと思います!私がいつも行ってる公園も、公園を一歩出ると肌で分かるほど温度が違いますから〜。
クロりん
2008/07/16 16:54
>フォルままさん
上には上が居た!!4時ですか!?まだまだ夢の中ですよ〜〜(>_<)
そりゃ、4時なら涼しいですよ〜フォル君幸せやなぁ〜
その時間で他のワンコもいるなんて。。。。恐るべし温暖化!!
クロりん
2008/07/16 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早朝サンポ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる