まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影会!?

<<   作成日時 : 2008/07/13 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はリンの撮影の日でした。
・・・・・カメラマンはムートパパ。

画像


何やら、リンの誕生日プレゼントを考えてくれているらしい。。。。
パパいつも忙しいのに。。。。リンに時間を使っている場合ではないですよ!




画像


しかも、暑いってんでムートはお留守番。。。。。
ひぃぃぃぃ〜。。。後でムートに怒られそうや!!「パパ取らんといてや!」って(汗)


画像


ムートパパ、プロのカメラマンよろしく「あれやって〜」「これやって〜」とご注文。
リンが走ったり飛んだりはリンがいくらでもやりますよ〜(*^_^*)
・・・ん、私が一緒に走ったりとか運動系は一切しないですよ〜。。だって、運動キライだから(笑)


せっかく写真撮ってくれるも、リン坊暑くていつも以上に動かんし、ベロ全開や!
やっぱ夏はアカンのね〜〜。

画像


パパ暑い中ご苦労さまでした!!
出来上がり楽しみにしてますよ〜〜(^O^)/

こりゃ、バースディパーティでも開くべき!?



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リン暑い中ありがとうね
出来上がりお楽しみに♪
ムートパパ
2008/07/13 09:55
リン君モデルさん、ご苦労さま♪
写真から、ムートパパさんの真剣さがうかがえます。お疲れさまでした〜。
出来上がったモノ、UP楽しみにしてます!
ブラウンバニー
URL
2008/07/13 12:04
バースディパーティを開催して欲しいな〜。
夏なので花火でもドカンと上げましょか?
リン君がケーキを食べる様子がみたいですね。
どんな出来上がりか楽しみですね!!
フォルまま
2008/07/14 10:21
>ムートパパさん
こちらこそ、暑い中ご苦労サマでした(>_<)
出来上がりを楽しみにしとります!!

>ブラウンバニーさん
いや〜本当、こんな本格的な撮影会になるとは思ってなかったので大恐縮です(-_-;)
私も出来上がりが楽しみです!。。。もちろん、UPしますよ〜(^O^)/

>フォルままさん
あは〜バースディパーティーは大層なのでやりませんが(汗)ケーキは注文済みなので、がっつり食べてるトコロをUPしますね(*^_^*)。。。。ってまだ先の話なんですが。。。。
クロりん
2008/07/21 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影会!? まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる