まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 川探索

<<   作成日時 : 2008/07/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日、あまりの暑さに絶えかねて、川遊びにでかけた。。。

画像


今年も皆でゆったり遊べるトコロを求めての川探索である。

この日行ったのは吉野川。。。広くて、比較的人も少なかったです。



画像


車も川ッぺりギリギリに停めれるので便利!!



画像


ただ、川に降りて直ぐのところはイマイチ汚いのが難点やったわ(><)


画像


でも、中州を越えた川の大きいほうへ行けば水も澄んでて割りときれいやった。
川魚も泳いでたけど。。。。なぜか汚い方の小さい川に多かった。川の流れが緩やかやったから??


画像



暑くてバテバテやったリンもご機嫌で水から出て来ないし(笑)
バーベキューに来てたおじさんに、「犬も暑いと川に入ったら気持ちええんやね〜全然出てこんやん」と感心されました。。。


画像


声かけられて親しみを覚えたのか、臭いに釣られたのか、何回かおじさん達のいるパラソルに行こうとするリン坊、、、、行っても何ももらわれへんよ(笑)。。。てか、小さいお子さんも居てはったので自主的に近づくのを阻止しましたが。


画像


2時間ほど遊んで、川魚もGETして、肩もヒリヒリに焼けたのでこの日はこれで撤収しました。
明日はココで訓練仲間とバーベキューです(^O^)/
楽しみだの〜リン坊!



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい背景、ステキですね〜!
すっごく私の好みです(笑)
ずぶぬれのリン君がかわいい〜。冷たい水の中で見せる、満足げな表情がたまりませんね♪
「川魚GET」って、ペット用?お食事用?
ブラウンバニー
2008/07/21 10:47
リンちゃんカッコいい(^^)

オイラの家から海まで車で30分くらい
濡れるのが嫌いなオイラは、小さい頃
砂浜を走ったくらいで海に行っても
お父さんが釣りをしているのを見てるだけ

オイラも挑戦してみるかな(^_^)v
シェパード
URL
2008/07/21 13:26
>ブラウンバニーさん
夏らしい背景でしょ?私もすごく気に入ってます(*^_^*) ずぶぬれのリンは貧相になってちょっと可笑しいです(笑)水の中で遊んでると終始笑顔なリン坊です♪ 川魚はメダカよりも小さい魚です。。去年はこれをメダカと信じて疑いませんでしたが。。実際メダカを飼うと全然違いました。。。。もちろんペット用です(笑)
クロりん
2008/07/21 20:44
>シェパードさん
ゲン君家は海から近いのですね〜いいですね(*^_^*)
リンは水をガブガブ飲んじゃうクセがあるので、海に連れていくと海水をしこたま飲んでエライ事になります(笑)。。。。。川向きなワンコなのですよ。
泳ぐと気持ちいいので、ゲン君も挑戦してみて下さいな(*^_^*)
クロりん
2008/07/21 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川探索 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる