まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・と言うわけで。

<<   作成日時 : 2008/07/21 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

またまた行ってきました!吉野川・・・・・もちろんBBQ付です(笑)

画像


一度来てるトコロなので、リン坊テンション上がりまくりで、車から出た瞬間、川に向かってダイ〜〜ブ!!
うわ〜〜!!危な〜〜い!!足元にはテトラポットが、、、、ぶ、ぶつけてへんのか!?

思わず「何やっとんじゃ〜〜!!!」と叫んだが、ルンルン気分のリン坊、何事も無かったように川へザボン!!


・・・どうやら平気な様子。

アドレナリン出すぎ!?


今回の参加者は、訓練仲間フルメンバーとムートパパのブログ友達のキラ君。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


あぁ(汗)クルミちゃんだけお尻向きの写真しか無い(>_<)


画像


あってもこんなブレた感じしか無かった。

今日もめさ暑かった。テントの設営をしたんやけど、動いてる間中滝のように汗が流れる。。。。
日焼け止め塗ってたのに、汗でながれてしまい、この上ないぐらい焼けてしまった(泣)
おかげで、帰ってからクーラーMAXにしても、全然効いてないように感じる。。。今日寝れるんかなぁ??

BBQも美味しかったんやけど、焼くのと食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた(笑)
炭火焼きやったからめさ美味しかったですよ。。。またした〜い(*^_^*)

画像


リンもきっとまた泳ぎたいハズ・・・・。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね〜
塩焼きそば・・・うまかった〜
しかも塩は初めて食べて、だけどはまりそう(笑)
また絶対行きましょう〜
りろのしっぽ
2008/07/22 01:21
いい場所見つけてくれてありがとう〜。
また行きましょう〜。来週も行く?
アンカーもクルミも撃沈。うちもなかなかエアコン
効かずにはぁはぁ言うてました。^^
ウッキー
2008/07/22 12:08
BBQの写真が1枚もないことに受けました(笑)
さぞかしおいしかったことでしょう。
暑い時は、日焼け止めも流れますよね〜。
やけど状になってなければいいですが。
ブラウンバニー
URL
2008/07/22 13:17
こんにちは☆初めまして♪シェパードも泳ぎが好きなんですね(笑)リン君に惚れちゃいそう☆良かったら遊びに来て下さいね♪
ラブラドール・レトリーバー☆☆
2008/07/22 16:27
わ〜〜、気持ち良さそう♪
ほんまに暑いですもんねぇ、水辺じゃないと遊べませんわ。( ̄∇ ̄;)

ルビさん、今年の初泳ぎはまだなんですよ〜〜。
だんだんと足腰が弱ってきている感じがするので、
「今年はちゃんと泳げるんだろうか?」とちょびっと心配なんですけど、
ぼちぼち行っちゃおうかな〜〜と思っています。(・∀・)
Kao
URL
2008/07/22 23:46
楽しそうですね!!
川遊びは水も冷たくて、リン君達は気持ち良かったことでしょう。
日焼け止めは何度も塗り重ねないと効果ないんですよね。汗と日焼け止めのコラボが肌に重い夏です。
アンカー君抱き抱えられても暴れないんですね!!
フォルは大暴れしますよ。。(-_-;)
フォルまま
2008/07/23 11:42
>りろのしっぽさん
焼きそば美味しかったね〜(*^_^*)カルビ肉も美味しかったよ。。。。りろさん食べてなかったんじゃないスか??もったいな〜い(>_<)
又行きましょう!!

>ウッキーさん
喜んでもらえてよかったです。私的には人の多さでNGかな??と思ってたのですが。。。。OKでしたね(*^_^*)
うふ〜来週も行くデスよ〜(^o^)丿
、、、次はドコを漂よおうかしら!?
クロりん
2008/07/23 14:38
>ブラウンバニーさん
えぇ、えぇ、忘れちゃいましたさ(笑)
火を熾して、焼いて。。。焼けたら皿に移して、別の食材を焼いて。。。。とかしてたら撮る間がなかったんですよね〜〜〜(>_<)
あ〜最後のカルビだけでも撮っとけば良かったです。

日焼止め塗っても、汗と川水で流れちゃうんです本当に。。。。。でも、塗ったのもテント設営してしばらくしてからやったから時すでに遅し!!!でしたが(笑)
火傷みたいにはなってなかったです(*^_^*)
クロりん
2008/07/23 14:46
>ラブラドール・レトリーバー☆☆さん
こんにちは!訪問ありがとうございます(*^_^*)
はい、ウチのシェパードは泳ぐの大好きですよ〜〜。。。他の子は分かりませんが。。。。。
また良かったら来て下さいね〜〜(^o^)丿私も除かせてもらいま〜〜す♪
クロりん
2008/07/23 14:49
>kaoさん
ルビさん今年はまだやったんですね〜〜毎年行ってらっしゃいますものねぇ。。。
足腰は気になりますよねぇ。。。リンも先日訓練士の先生に座った時足がおかしいし、立ったときも左後足に体重かけてないから気になるねぇ〜腰かな〜??と言われてこの数日ちょっと気にしてみてます。。。。ディスクとる時に変な体制とったりするから腰弱ってるんかなぁ〜〜??とちと心配です。。。まだ若いのに(>_<)
ルビさんは年齢の割にはまだまだまだまだ元気そうなので、川遊び楽しんで来て下さい!!一緒に行きましょ〜〜!!と言えないのが残念です(@_@;)
クロりん
2008/07/23 14:57
>フォルままさん
ええ、めさ楽しかったですよ〜〜(^o^)丿
人間も冷たくて気持ち良かったです!!
そうか〜日焼け止めは何回も塗りなおすのですね。。。何となく1回塗ればいいや〜とか思ってました。。。どうせ汗で流れるし?みたいな。。。。

アンカー君は何されても怒らないですよ〜(*^_^*)
ちなみに、リンも抱っこしても暴れないですよ〜〜抱き方によっては叫びますが(笑)
クロりん
2008/07/23 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・・・と言うわけで。 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる