まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はリンの7歳の誕生日!!!

画像


まいどお馴染み”迎賓館”でバーズディ・ディナーを食べた。


画像


もちろん、コイツも一緒である。

バースディ・ディナープランでは、主役のワンコにもフルコースが用意されてる。。。。
。。。。。。。いつものことながら、前菜は撮り損ねたんやけど。。。。


画像


ワンコ用パスタ。


画像


魚もの、イワシハンバーグ。


画像


お口直しのシャーベット。。。。。ってコレは人間用(笑)


画像


デザート!?かぼちゃプリン。


画像


んで、バースディケーキ。
メンバー用とバースディプラン用の2つ頂いたので、一つはお持ち帰り。
コレは持ち帰った方で、迎賓館では写真撮りそこねた(笑)

でも、バースディプランの中には写真撮影もあったので、お店のヒトには撮って頂いてます(*^_^*)
次回行った時にもらえる予定。



。。。。そして、ディナーに行く前に、アンカーママにプレゼントを頂きました(*^_^*)


画像


首に巻いているのは冷やして使う物です。。。これは涼しそう〜〜


画像



んで、水で遊べるボールと、めさデカイボール。。。。。と、ウ○チ袋入れる袋。。。匂いを外に逃がさない!!


画像


そして、濡らして着せたら気持ち良さそうなパーカー。。。。。
めさ似合ってるでしょ(#^.^#)

アンカーママありがと〜〜う!!!


さてさてリン、、、とうとう7歳になっちゃいましたね、君の犬生折り返し地点。。。。かな?
これからも元気でいてくれよ〜〜!!!
誕生日おめでとう!!



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!7歳ですか?
リン君、元気に誕生日を迎えられて良かったね!
7歳、おめでとうございます。(*^_^*)
パーティーも楽しそうですね。
そして、パーカーがとても似会っていますよ!!
これからもクロりんさんと楽しく元気に過ごして下さいね。
フォルまま
2008/08/02 23:59
リン君、Happy Birthday!!
7歳ですか〜もうお兄ちゃんですね〜。
レストランでお誕生日ディナーだなんて、うらやましい〜そのうえプレゼントまで!(あ、これはキャラコの声ですねぇ)
夏を乗り切る&楽しむアイテムも増えて、ますますパワーアップ!してね。
ブラウンバニー
2008/08/03 13:45
おめでと〜
リンも7歳・・・(><)
あっという間だしまだまだ若いわぁ〜
リン!!
これからもよろしくね(^v^)
りろのしっぽ
2008/08/04 04:17
リン〜お誕生日おめでとう〜♪
パーカーとても似合ってますね〜。
ちょっと今は脚を痛めてるけど、
これからもますます元気で長生きしようね〜。
んじゃ〜またね〜。^^
ウッキー
2008/08/04 12:23
リン誕生日おめでとう〜!(^^)!
脚痛めてるみたいだけど、ゆっ〜くり
治して養生してください♪
待望の7 years old. Happy Birthday to RIN
DVDなんとか完成しました!
昨日の訓練終了後みんなで試写会しました 笑
アンカーママにお願いしましたので
お楽しみに♪(アンカーママお願いしてすいません)
m(__)m
ムートパパ
2008/08/04 19:47
リン君おめでとう〜
7歳になったのね。

まだまだ、現役バリバリでいてちょうだいね〜
インディーママ
2008/08/06 10:42
リン君、お誕生日、おめでと〜〜♪
7歳なのね。 まだまだ若くて羨ましいわ。(・∀・)

ディナーでお祝いなんて、すごいですね。
リン君もうれしそう。(*^_^*)
7歳の1年も、い〜〜っぱい楽しんでくださいね。
Kao
URL
2008/08/07 00:58
>フォルままさん
リンもとうとう7歳です・・・・なのに、いつまでたってもお子ちゃまなのは何でだろう??これからもリン共々よろしくです(*^_^*)

>ブラウンバニーさん
ありがとうございます!リンもたくさんプレゼントを頂いてめさ上機嫌であります(^O^)/
。。。特にボールとおやつ(笑)
クロりん
2008/08/16 18:10
>りろのしっぽさん
プレゼントありがとうございました〜〜特におやつのグルコサミン入りのヤツが気に入った様子で、あっという間に食べてしまった。。写真撮ろうと思ってたのに(笑)
これからもヨロシクで〜す(*^_^*)

>ウッキーさん
プレゼントありがとうございました〜♪パーカーほんまにリンに似合ってて可愛いです(親バカ)
足は中々良くならんけど、私もしばらく頑張って歩きます(>_<)
クロりん
2008/08/16 18:14
>ムートパパさん
DVDありがとうございました!!!すごい出来でビックリです。。パッケージまで本格的で。。。。
首輪もリンに良く似合ってますよ〜〜(*^_^*)普段はもったいなくて付けれないので、お出かけとかに付けさせてもらいま〜す♪
クロりん
2008/08/16 18:17
>インディーママさん
ありがとうございます〜7歳になっても精神年齢はまだまだお子ちゃまなので、現役バリバリ(?)で頑張っていきま〜す!!
って私の願望ですけどね(笑)

>kaoさん
とうとう7歳になってしましました。。。早いものです。ホントに長生きしてもらいたいし、楽しい犬生を過して欲しいものです(*^_^*)
クロりん
2008/08/16 18:22
クロりんさん、はじめまして!こんばんわ♪(^^)/
そして、リン君7歳のお誕生日おめでとう!
リン君は、たくさんのお友達がいて幸せですね♪(^_^)我が家にも黒いシェパードがいます(^^)ちなみに5歳の男の子です。まわりにシェパードを飼っている人がいないので、シェパードについての情報交換ができません(>_<)なので、リン君の7歳でも現役バリバリな犬生活、楽しみにしてま〜す♪
アイクパパ
2008/08/28 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる