まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2008/08/31 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

久々の更新です。

画像


そんで、まだこのネタひっぱっちゃいますが、リンの誕生日プレゼント頂いた分紹介しきれてなかったので(>_<)


画像


コレはリロママから頂きました(*^_^*)
水遊びで使えるボール!?とリンの大好きなクッキー。
他にもオヤツもらったんやけど、実は既に食べてしまいました(笑)

リロママありがと〜!!オヤツ、リン喜んでました〜。



画像


こちらはムートパパからのプレゼントです。
カッコイイ首輪とお手製DVD!!!!これは力作です!!
忙しい中をリンの写真をコツコツ集めて作って下さいました〜。・゚・(ノД`)
パッケージも本格的に作られてて・・・・
ありがとうございます!!


。。。。と言う事で、

力作DVDを紹介致します!!!

りん動画 「ムートパパのDVD」
再生にはWindows Media Playerが必要です。



ね、すごくない??



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
クロりんさん、こんにちわ♪(^^)/

DVD凄いですね!(>_<)あまりの凄さに、3回も見てしまいました♪リン君との思い出がいっぱい詰まったDVDは、一生の宝物ですね!(^^)アイクのDVDも作って欲しいなぁ〜♪(^_^)
アイクパパ
2008/08/31 11:52
すごい!すごい! すご〜い!!!
あっ、お久しぶりです、ももママです(~_~;)
遅ればせながらリンたん、お誕生日おめでとう♪
ムートパパすごいなぁ〜
めっちゃ力作(^^)v
ももママ
2008/08/31 21:37
リン君とその仲間たちって素晴らしいです♪
いつか会ってみたい!
最近涙もろくて・・・。私も頑張ろう!!
フォルまま
2008/08/31 21:48
う〜ん(><)
なんだか何回見ても泣けてくるわ(T0T)))
次はスティッチの作ってくれるって〜〜
いまから超楽しみにしている私(><)
できたら、きっと緑地で上映会かなぁ〜たのしみぃ〜
りろのしっぽ
2008/09/01 00:43
しんみりして〜笑えて〜♪
やっぱり・・・いいわぁ〜♪
ムートパパの力作DVD!りん家の宝物だね〜♪
ハードな首輪もとっても似合ってたよ^^v


ウッキー
2008/09/01 12:27
すごい〜!!こんなん作れるんですね〜
PC音痴な私には一生無理だわ(-_-)

リン君との思い出。
宝物になりましたね♪
インディーママ
2008/09/01 14:30
おおっ、あの撮影会の…!
と張り切って見ようとしたところ、どうやらそのプレイヤーがないようです(汗)
ダウンロードすればいいだけなんですよね、きっと?後で必ず鑑賞しま〜す。
ブラウンバニー
2008/09/03 06:31
>アイクパパさん
でしょでしょ♪スゴイんです!
3回も見てくれはったんですか〜ありがとうございます(^o^)丿
本当、一生の思い出になりました!!

>ももママさん
お久しぶりです!!ありがとうございます!!
そおなんです、かなりの力作!!センスもいい!!
もし私が作ったとしても、こんなに良いのは出来ないですよ〜〜(>_<)
クロりん
2008/09/03 15:47
>フォルままさん
ありがとうございます!!ハイ、自慢の仲間達です(*^_^*)
私もフォル君たちに会ってみたいです♪
フォルまま、気を落とさず頑張って下さいよ〜力の及ばない事なんてたくさんあるのですから、、、ファイトです!!

>りろのしっぽさん
やっぱ泣けますか〜〜!!
スティッチの楽しみですよね〜〜私も見た〜い!!
ムートのも見てみたいですよね!!!!
クロりん
2008/09/03 15:56
>ウッキーさん
リンの宝物。。というより私の宝物ですね(*^_^*)
首輪もカッコ良くてお気に入りです。。。普段着けれないのが残念ですが(笑)

>インディーママさん
本当すごいですよね〜〜私にも作れません(>_<)
こういうの作成するソフトとか売ってるんですかね〜??
もっとチビの時に写真撮っとけば良かったなぁ〜と後悔してます(^_^.)
クロりん
2008/09/03 16:01
>ブラウンバニーさん
そうです!あの時の物なのです!!
あら〜プレイヤー無かったのですね(@_@;)もしかしてMacですか??Macでもダウンロードできるのかしら??
クロりん
2008/09/03 16:04
くろリンさん、はじめまして。
私もシェパードと暮らしています。
DVD見てジーンと来ちゃいました。
上の子が9歳で最近めっきり老いちゃって・・・
訓練してきた日々や、いろんなところへ行ったことなど思い出しました。
それに、このDVDのバックの歌が素敵です。
誰の何ていう歌なのでしょうか?とてもいい歌ですね。
感動でした。
はくじゃ
URL
2008/09/11 04:06
>はくじゃさん
コメントありがとうございますo(^-^)o
DVDのバックはgreenの「キセキ」という曲です。私もこのDVDで初めて聴きましたがいい曲ですよね。ドラマルーキーズの主題歌らしいです。
今や私の中ではリンのテーマ曲です(笑)
クロりん
2008/09/12 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日プレゼント まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる