まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖でBBQ♪

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


画像



画像



画像



画像



画像



画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


………ということで、先日インディーママのお誘いで琵琶湖に遊びに行ってきました♪
もちろんBBQ付き(*^_^*)

圧縮してない画像でアルバム作成しておりますので、参加された方はお持ち帰り下さいませ。。。。画質は保証しませんが(笑)
ちなみに人物に画像処理しておりませんので、パスワードをつけさせて頂いてます♪パスワードは英数半角文字で、『場所と日付』になってます。↓↓↓

場所。。。琵琶湖では無いですので(>_<)


最近、遊びに制限がかかってるリン坊、久々の水遊びに大ハッスル!!!ウッキウキのウッハウハ♪

誰かが沖に流したディスクを取って来るように頼んだら。。。。。。

画像



画像


リン君、それは沖に浮いているブイですよ。


画像


そりゃそうでしょうよ、固定されとるから、それ以上持ってこれんよ。
当然、あきらめて放しましたが、実はコレ2回目。

一回目はちゃんとディスク取ったのに、浮かんでるブイみて、、、、「あれ?あのボールの事かな〜?取ってくるの。」とでも思ったのか、ディスクを放してそそくさとブイを取りに行った(-_-;)

テンション上がりすぎて、判断能力鈍ってたんでしょか!?


リンとボールの引張りっこしてたら、横から乱入!!!
いつもなら、すぐ放すのによほどボールに飢えてたのか(笑)頑張って引張りっこしてました。

画像



画像



画像


まぁ、最終的には放しちゃうんですけどね。。。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も北海道で、リロが琵琶湖〜
って、、、って言うのも、リンやアンカーとBBQはお手の物・・
って話をしてたんですよ〜(><)
ナイスタイミングでアンカーママからメールが・・・
りろのしっぽ
2008/09/22 00:29
琵琶湖ですか〜いいですね。懐かしい♪
動かないブイを引っ張って泳ごうとするリン君…ディスクを捨ててまで。なんてけなげ♪(けなげと言うのだろうか?)
その後のボール取り合い写真、最高です〜。ふたりとも必死で!その必死な表情が、たまりませんね〜。
ブラウンバニー
2008/09/22 12:23
お疲れ様でした〜

リン君・・・ブイなんてくわえてたのね^_^;
パパとお腹抱えて笑ったわ〜

デュークとの引っ張り合いも、ご苦労さん♪
デカイけど、まだ8ヶ月のベビーやから
許したってな〜リン君。

パスワード・・・・入れたけど「パスワードが違います」って出るんです・・・
何時でも良いので、携帯の方へメール送って下さいm(__)m
インディーママ
2008/09/22 13:53
先日はお疲れ様でした〜。
リン笑えたわ〜♪
順調にエッホッエッホッと泳いでディスク取りに行ったのに、途中・・・んっ・・・
前方にでっかいボール発見!
目標物変更!エッホッエッホッ・・・
ガブリッ♪ 捕獲〜♪
咥えて帰ってこようとするも、ブイなので固定されてるので持ち帰り出来ないのよね〜。爆笑やったわ〜。^^
やってくれるわ〜。^^
リン 今度のBBQも楽しみにしてるよ!
次回は何で笑わせてくれるのかなぁ〜〜〜。^^
ウッキー
2008/09/22 14:28
リンちゃん☆こんばんは♪

たくさんのお友達と遊べてよかったね^^
色んな制限があっても、その中で楽しく遊ぼうね
オイラも制限があり過ぎるけど
結構、楽しんでるよ♪♪

今日も☆ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/09/22 19:39
賑やかですね♪
水の中なら負担もなくていいかも♪
元気そうなリン君を久しぶりに見る事が出来て、幸せですよ〜。
クロりんさんも楽しい一日でしたね!!
フォルまま
2008/09/23 19:01
リンくんやんちゃな感じですね!写真がきれいですごいです!
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel
URL
2008/09/25 17:03
りん琵琶湖で弾けてきたんや
ディスクよりブイよっぽど気にいった様子
こんにゃろう動かんな?なぜ。みたいな
いつもお子ちゃまには優しいな〜
明日のBBQ楽しみにしてます


ムートパパ
2008/09/27 23:02
>りろのしっぽさん
リロ大人しかったよ〜〜。みんなに、おとなしい〜カワイイ〜〜って言われてました。

>ブラウンバニーさん
健気というより、自分の欲望に忠実やったんだと思います(笑)
私も6年ぶりくらいに琵琶湖へ行きました(*^_^*)リンが若い時に行ったきりだったので。川みたいに流れてないし、塩水でないので琵琶湖っていいな〜って再認識しました。
クロりん
2008/09/28 05:15
>インディーママさん
お疲れさまでした〜。
そうなんです、ブイ引っ張りまくってました(笑)ちょうどくわえやすいサイズでボールみたいやったから目についたんでしょうね。。。
引っ張り合いっこ結構楽しかったみたいですよ、先日アンカーとの引っ張り合いも頑張ってましたから(笑)
また誘って下さいね〜〜

>ウッキーさん
お疲れ様でした。。。。なんだかお笑い担当になっているリンですが、、、次回も笑えるネタ披露してくれるでしょうか!?こうご期待です!!。。。。。ってもう今日ですね、BBQ楽しみ〜〜
クロりん
2008/09/28 05:21
>シェパードさん
日ごろのストレスをこれでかなり発散出来たと思います(笑)
ゲン君も制限あっても幸せそうですものね〜〜リンもそうなるように頑張ります!!

>フォルままさん
そうなんですよ〜これからは水遊びでストレス発散しないと〜〜、ってもう涼しくなってきたので、今年の水遊びは琵琶湖が最後になっちゃいました(>_<)
クロりん
2008/09/28 05:28
>ムートパパさん
ハイ、弾けとりましたよ(笑)
もともと自分のディスクを取りにいったのではないので執着もなかったんですよね。。。きっと(>_<)
今日のBBQ私も楽しみにしてま〜す(*^_^*)
クロりん
2008/09/28 05:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
琵琶湖でBBQ♪ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる