まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット博 in インテックス大阪

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先々週の連休にペット博へ行ってきた。
こういうイベントに行くのは実は初めてだったりする。

ちゅうわけで、行ってびっくり!!!人が多い!!!こんなんじゃ歩かれへんってくらいに多かった。

一通り見て焼きそば食べて、早々に会場を出たわ。。。

でも折角きたので、記念撮影せなアカンな〜と場所移動してたら、気になるシェパを発見!!

大きさはリンより大きいが、どこと無くリンに似てる。。。。上から見たら、背中の一部白くなってる部分もそっくり!
顔もそっくり!!もしかして血縁関係あり!?っちゅうくらい似てた。

画像


リュー君3歳。
リンよりちょっと茶色がかってますが、飼い主さんともほんま似てる〜〜を連呼してました(笑)


画像


会場の外で仲間とも記念撮影……してたら、全然関係ないヒトも携帯とかで写真取り出した。。。。。
う〜〜ん、せめて一声かけようよ(>_<)。。。とか思っちゃたよ。


画像


インテックスの屋上駐車場へ向かうエントランス。。。床がツルツルなのが怖いのか、へっぴり腰なリン坊。。。
写真で分かるやろか???かなり情けない格好やでリン、そういえば、空港でもこんな風になってたなぁ。。。。




以外に早くペット博から帰ってきたので、ドッグカフェでお茶する事に。。。。

行ったのは普通のレストランのテラスがワンちゃんOKの所でした(*^_^*)
嬉しいのは、席に着いたらワンちゃんのオヤツが出てきた事!!!
必ずサービスで出てくるんやって。。。。そんなんで、経営大丈夫なんか!?と、いらん心配までしてしまう(>_<)


画像


リンもおいしいオヤツに大満足でした。




食べた後は、近くの公園でブラブラ。。。。しつつ、ここでも記念撮影!!


画像


バラとか、噴水とか、川とか、めさキレイに整備された公園で、散歩してても気持ちがいい。



画像


めずらしく、リンも皆とピタっとくっついての記念撮影。。。。


画像


ちょっとはガマン(動くの)を覚えたのかい!?。。。。ん?疲れてるだけ?


画像


そして、ココでも、他人に写真を撮られてるリン達なのでした。。。。。結構人気者!?

今回はカメラ持っていかんかったので、リロママに写真提供していただきました。。。ありがと〜〜(^O^)/



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜やっと更新してあるぅ〜
今回のペット博はほんとしょぼしょぼ〜
初めてのリンちゃんもっと楽しかったらよかったんだけど・・・・
今度は違うイベントにさそいます(笑)
りろのしっぽ
2008/10/25 02:42
おはようございます(^^♪

リンくん達くっ付いちゃって
仲がいいんだね
オイラはイチとでも距離間をもってます

そちらは今一番いい時期だね
オイラの所は雪の便りも近いかも・・・

今日もいい日でありますように^^
シェパード
2008/10/26 08:17
ポスターにしても良い位いい写真ですね〜。
他の人に撮られるのも無理ないかな。。
でも、一言はあるべきです!
床が滑るので慎重になってるリン君の後ろ姿が可愛い! いつも穏やかでいいです!!
フォルまま
2008/10/26 15:55
>りろのしっぽさん
いつもはもっと楽しかったんでしょうか〜〜?
ペット博よりも、お茶したり〜〜の方が楽しかったです(笑)
次回はペット王国に行ってみようと思います。

>シェパードさん
こんばんは〜
訓練仲間とは大の仲良しなんですよ〜群れの一員と思ってるみたいです(*^_^*)
大阪は昼間は暑くて夜は肌寒い感じです。。。そっちは。。。。めさ寒いんでしょうね(>_<)ワンちゃんには良いかもしれないが、寒がりの私には。。。ツライかな(-_-;)
クロりん
2008/10/27 00:47
>フォルままさん
ヒトに撮られるほど興味を持って頂けるのは嬉しい事なんでしょうけど。。。。複雑です(-_-;)
ははっ!慎重なのではなく、完璧ビビリですよ(笑)
穏やかでもなく、必死にヘッピリ腰でもがきながら歩いてましたもの(>_<)。。。そこが可愛いんですけど(親バカ)
クロりん
2008/10/27 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペット博 in インテックス大阪 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる