まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城2時間コース

<<   作成日時 : 2008/11/18 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

愛車リン号が、修理から戻って来たので、久々に難波宮へ散歩に出かけた。。。。先週の事なんやけど。

わ〜!アンカーと難波宮で遊ぶの久々やな〜リン!

。。。だが、最近はアンカーの為に歩いているという事なので、じゃぁリンよ、一緒にお供しようでわないか!!!
と、向かったのは大阪城!!!!


おお〜〜〜!!夜の大阪城!一人では絶対行けない(笑)

画像


夜の大阪城なんて当然初めてやったけど、いやいや、結構人がいるもんです。
もっとシ〜ンとしてて暗かったりするんかと思ってた。


画像


天守閣もライトアップされちゃって、結構キレイやし。。。


それはそうと、歩くのは結構な運動になる、、緑地の平面を歩くのとは違って、「心臓破りの坂」なるものがあったり、急な階段があったり。。。。。一日目は結構苦しかった(>_<)
リンがノーリードやったのがせめてもの救いで、リードで引っ張られてたら途中ダウンしてたと思うわ。



画像


リンとアンカー、、二つのひも付きボールをくっつけての引っ張り合いっこです、、、、、勝敗は、一応リンが勝ちました〜〜(*^_^*)
・・・・・・と言っても、実はアンカー3戦目、2戦はオトナの男の人とひたすら引っ張りっこしてて、疲れ果てたところでリンと3戦目!でした(笑)
うひひ〜〜勝って当たり前なんだな〜。いい気になるなよリン。


画像


んでは、正面で記念撮影〜〜〜菊のオブジェ(?)がキレイです。


画像


お?そうこうするうちに天守閣のライトが落ちました。。。。11時です。
結局、歩いて〜途中遊んで〜〜ってしてたら難波宮に戻るまで約2時間!!!!

リンも満足するはずだわ。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この大阪城コースは、マラソンで使ってるコースですか?
ライトアップされたお城が綺麗ですね。
?11時ですか?
それからまた2時間?
遅いですよ〜。寝不足にならなかったですか?
アンカー君と遊ぶリン君は楽しそうですね!!
クルミちゃんも一緒だったんですね。
仲良しさんがいて良いな〜。
フォルまま
2008/11/19 17:54
>フォルままさん
どうなんでしょう?マラソンコースがイマイチ分かってないです(@_@;)
あはは〜(*^_^*)天守閣から2時間じゃ無いですさすがに(笑)ちょうど駐車場に戻ったら12時頃ですね。。家に着くのは12時半頃です。。。。充分寝不足ですね^_^;
でも、リンの為と言いつつ、私の運動不足解消目的が主なんですよね〜〜
クロりん
2008/11/19 18:05
クロりんさん^^こんばんは♪

おとうさん達が大阪に住んでいた頃
行った事があるそうです。でも、ライトアップ
された大阪城は見た事がないって・・・キレイです
リンちゃん大阪城の主みたいだね(笑)

いつも♪ありがとう(^^)/~~~
シェパード
2008/11/20 21:53
>シェパードさん
ゲン君達のおとうさん達は大阪に住んでたのですね!
私は生まれも育ちも大阪ですが、大阪城には数えるほどしか行ったことがありません(-_-;)
まぁ、そんなもんですよね(笑)
これからはちょくちょく行こうかと思ってます(*^_^*)
クロりん
2008/11/25 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪城2時間コース まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる