まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツフラワーパーク

<<   作成日時 : 2008/11/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪城の記事をUPしたら。。。。。編集中の記事があることに気がついた。。。。

写真もすべてUP済みでほったらかし(-_-;)
おそらく、前回の競技会の記事の前に作業していたものと思われる。。。。。

それがコレです。


いつのことだったのか〜〜〜スティッチがJFAのジャパンファイナルに出場するので見に行った会場がフルーツフラワーパークでした。。。

えぇ、この頃はすっごく暑かったです。ハイ。


画像


リンもベロ全開、、、、日よけの服まで着ちゃってます。



画像



フルーツフラワーパークに来たのは初めてですが、「写真撮りたい心」をくすぐる建物が並んでます。
ホテル??みたいですが、施設全部みてないので、結局何がウリなのかは分かりませんでした。
多分名称のとおり、果物と花がウリなんでしょうけど(笑)


画像


でも、外国のお城とかに遊びに来てるみたいでしょ?



画像


実はこの日、リンにもファイナル出場権があったんですが。。。。。。腰の事もあるので、出場は断念しました。。
まぁ、ファイナルで勝てる実力も無いので、腰の事がなくても出場はせんかったと思うけど(>_<)


画像



スティッチの出場が終わったあと、みんなで記念撮影です。。。



画像


ここでもリンは天然ぶりを発揮!!
何か絡まってんで〜前見えてへんで〜。。。。しかも、コレ自分で絡ましてるねんで〜〜。
まわりから大爆笑なリン。。。。何がおもろいかって、こんな絡まってるのにまだ必死にボール咥えようとしてるところかな。リンは至って真剣なのです。

画像


ここでも記念撮影〜〜〜って、あれ?リンどこ行ったん??


画像


すでに脱落して下に降りとった(-_-;)
いつも最初に脱落してしまうリンなのです。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツフラワーパーク まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる