まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 御殿場の競技会

<<   作成日時 : 2008/12/17 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今更なんやけど、せっかく旅行に行ったので…

旅行の一日目は御殿場での競技会、、、、といってもリンは見学!みんなの応援でした。

富士山をバックにみんな頑張ってました!!頑張りを称えるような快晴!!!!
寒いと思ってたのに、暖かい!
記念撮影もいっぱいせねば!!!!うきゃ〜〜〜〜!!

私のテンションはうなぎ上り!

ちゅうわけで、撮影しまくった中でのお気に入りがコレ。

画像


パソコンの待ち受けにしちゃうほどのお気に入り(*^_^*)
。。。。。。が、撮影したのはアンカーママだったりする(>_<)。。。はい、私じゃないんですよぅ。

私も同じところで何枚か撮ったのだが、上手く撮れてなかった、、、トホ〜〜。



そうそう、競技会は、、、関西と違って完全番号順だったりで、コンディション整う前に出陳しなアカンくて、みんな実力が発揮できなかった模様でした。。(*_*)
う〜ん、番号順は自分の出番が分かりやすいけど、早い番号の人は一息つくまもなく出ないといけなかったりで不便な点もあるんやなぁ。。。。。

しかし!みんな不調のなか、今回クルミちゃんはやりました!!!!
初ポイントGETです!!頑張った、頑張ったよ〜〜(/_;)

それを見れただけでも、来たかいがあったわ(>_<)




画像



競技会も無事終わり、チームのみんなで記念撮影!!
みんなお疲れさま〜〜(^O^)/



画像


せっかくの富士さんなので、今回は人も一緒に記念撮影(*^_^*)


画像


ムートパパもムートとツーショット。。。
こういうとき、小さい子は抱っこして写真撮れるのでいいな〜〜。
リンなんて抱けませんから(>_<)


画像



リロママも一緒に。。。。。ホンマ、おのぼりさんのように、嬉しがって一杯写真撮りました(笑)


画像


そして、こんなトコロでも・・・・・・・
まぁ、記念やからいいねん!!


画像


ホンマ初めて近くで見た富士山は大きかった〜〜
そんで、夕方になるにつれ、なんとなく神々しく見えた・・・・写真にはそのキレイさが写りきれないのが残念やけどね(>_<)



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山は人を引き付ける魅力がありますね〜。
私も時々見ると、うっとりします。
特に夕日の中の富士山は好きですね。

くるみちゃん、頑張ったんですね!!おめでとうございます。
皆勢揃いの記念写真が素敵ですよ〜。
フォルまま
2008/12/17 22:44
>フォルままさん
そうですよね〜〜(*^_^*)
こんなに近くで富士山見たの初めてだったので興奮しました(>_<)いつもは、新幹線から少しだけ、しかも運が良くないと雲ってて見れないっていう状況でしか見たことなかったんですよ〜〜。
また見に行きたいです!!!
クロりん
2008/12/18 00:37
クロりんさん^^おはようございます♪

待ちうけにしちゃうほど・・もちろん
私もしちゃいます(笑)
みんなビシッと決まってます
リンちゃん応援でも行けてよかったね
お疲れ様でした

今日もいい日になりますように(^^)/~~~
シェパード
2008/12/20 08:29
>シェパードさん
こんにちは〜
やっぱりみんなしちゃいますよね〜(*^_^*)私は会社も自宅もみんな待ちうけはリンです(笑)

自分が参加せんでも、みんなとお出かけが楽しかったみたいですよリンは(*^_^*)
クロりん
2008/12/20 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御殿場の競技会 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる