まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年ですね〜

<<   作成日時 : 2009/01/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あけましておめでとうございます。
皆様本年も、のらりくらりのブログですが、よろしくお願いしますね♪

って、これ自体も遅い感じですが、年末年始とほぼ掃除と片付けで時間を費やしておりました。


画像



………が、一応元旦は毎年恒例で、実家へ帰りお節を頂いてきましたよ〜〜〜。


画像


今年は兄もめずらしく、一緒に乾杯です。。。。。。
リン君ちゃっかり、兄の横に陣取り、あわよくばおこぼれを頂こうとたくらんでる様子です。。。。


画像


。。。。でも、兄はくれないんだな〜〜〜。残念やね、リン。


我が家で一番ワンコに食べ物をやるのは父。

キョウタなんて催促までしちゃうしね。。。。。最近ではリンまでも。。。(-_-;)



画像


写真ヘタでちょん切れてますが、おこぼれを催促するリンです。。。上目使いで、食べ物を頑見。。。
一応弁解すると、家ではやりません。。。。実家に来た時だけです!!
父ならくれる〜〜と思ってるからなんですよ。


画像


キョウタは意外とこの小さいハウスが好きで、この日はリンが、私にべったりなキョウタに焼きもちやいて、意地悪するので自主的に入ってました(*^。^*)
素直なキョウタはかわいい〜〜♪


んで、この日、コタツでごろ寝してた私の横にリンがピッタリくっついて爆睡!!
しかも、自然に腕枕で寝てた!!!!

ぎゃ〜!こんなシチュエーション滅多に無い!!!

カメラ!カメラ!!!

リンが起きないように、リンが枕にしている腕を動かさんよう、ごそごそカメラを取り出して撮った写真がコレ↓


画像


寝たままやと、距離が近くて何が何だか分らん(*_*;
残念な事に、もっと距離とって〜〜っと再度必死で撮ろうとした瞬間・カメラのバッテリーが切れた。

あ〜〜、もうこんなチャンス無いやろな〜〜〜〜。

でも、その後1時間ほどそのままリンと添い寝したのでしたvvv



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
。今年もリン君のブログを楽しみにしていますね!

腕枕ですか!!いいな〜。
ホントに爆睡だったんですね。気づいていない!
上目づかいで催促しているリン君もキュートですね。(*^_^*)
ハウスのキョウタ君も少し眠い表情が可愛い!

フォルまま
2009/01/07 17:05
明けましておめでとう御座います
りん君の腕枕しないんですね
腕枕のシェパが見たかったらエース貸します。
ちなみに膝枕やお膝に乗ったり・・・まるで
小型犬

意地悪りん君、見たかったわ〜
キョウタ君も良い人に見つけてもらって
幸せそうだしね

エース共々、今年も宜しくお願いします。
インディーママ
2009/01/07 20:36
>フォルままさん
明けましておめでとうございます
ふふっなるべく遅れずに更新する為に、要領良い。。。いや、グータラ人間を改善しますね

そうなんですよね〜。。腕枕、ちょっとだけなら寝てくれるんですが、すぐ体制変えたり、どっかいっちゃうんですよ〜〜。
連日起きっぱなしで疲れたんでしょうね〜私は役得でした

今年もよろしくお願いしま〜す
クロりん
2009/01/08 01:31
>インディーママさん
おめでとうございます!!

わ〜〜〜膝に乗るんですか!!それはぜひ体験してみたひ
。。。重たいんやろうなぁ。。。。

キョウタが来てから、リンの意外な一面が、、、ほんまキョウタにだけは意地悪なのよ。。。。家族で自分より下って思ってるからだと思いますが、、、、。

今年もよろしくお願いしますね〜〜
クロりん
2009/01/08 01:42
クロりんさん^^遅ればせながら
明けましておめでとうございます<(_ _)>

リンくん^^明けましておめでとう

目の前にたくさんのご馳走だもの
真剣な眼差しになりますよね
我が家では、見つめ作戦を使うと
「コロ」といっちゃう「おとうさん」が狙い目
私を見つめても、何も貰えない事を
よく知っています(笑)

今年も♪いい年でありますように<(_ _)>
シェパード
2009/01/09 21:22
>シェパードさん
おめでとうございます!!
分かるわ〜〜犬ってなんで貰える人を見抜けるのかしら!?
リンも実家に行ったら父にべったり張り付いて何か食べ物くれ〜とお見つめ攻撃しとります(笑)
最近ではエスカレートして、猫みたいにスリスリ攻撃までするんですよ〜

今年も良い年にしましょうね〜〜
クロりん
2009/01/09 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年ですね〜 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる