まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山2日目。

<<   作成日時 : 2009/03/25 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


2日目は筋肉痛と寒さで目が覚めた・・・・
泊まったコテージが、私一人やというのにめさ広くて暖房かけてても全然効かん。。。
玄関先のゲージで泊まったリンが寒くないよう、玄関にも温風が届くようにドアを開けて寝たのが悪かったらしい。。。


画像


乗馬後すぐにチェックアウト出来る様に片付け、リンの散歩に行った。
雪こそ降らんかったけど、あたり一面霜だらけで、、冷えるはずやわ。

運良くこの日の天気は一日晴れ!!!私って実は晴れ女だったりして……


画像


初日、お出かけほとんど出来ず、宿泊もゲージの中だったリンは、ほんまご機嫌ななめやったけど、朝の散歩で少しは気が晴れたやろうか。。。。
一応笑みを浮かべてたわ(笑)

画像


朝の営業の時間が近づくにつれ、馬さん達もスタンバイしだした。。。お客のいないこの時がチャンス!!!
準備の邪魔にならないように、記念撮影です。

左が初日の45分レッスンで乗っていた『黒豆』君。
素直ないい子でした。

右が10年近く前にこの乗馬クラブに行った時に乗った馬さん『優』君です。
まだ健在だとは思わなんだ。。。私的には感動の再会なのでした。


画像



写真も撮ったので、イソイソとコテージの前に戻り、少しだけリンのボール遊びをした。
その後は10キロのトレッキングが待っているので、リン君は車の中で待ちぼうけ…なのです。


ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンちゃん晴れ女??
いえいえその頃私が向かっていました(笑)
筋肉痛もリンちゃんは面白かわいかった・・・(*><*)
また、乗馬も旅行もしたいですね♪
次はどこ行こう・・?
りろのしっぽ
2009/03/31 01:04
あ、そっかぁ!!私じゃ無かったか(-_-;)
筋肉痛はマジやばかった……いまだに股関節痛いんですけど〜〜〜〜〜(*_*;
でもまた乗馬したいね(*^。^*)
クロりん
2009/04/02 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大山2日目。 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる