まっ黒クロりん

zoom RSS 大山旅行その3

<<   作成日時 : 2009/05/05 14:12   >>

かなりサボってて間空いちゃいましたが、大山旅行の続きです・・・・

10キロのトレッキングは、約1時間半で、途中走ったりしながら、山の中や民家の脇を通ったりした。
背の高い馬の背にゆられながら民家の間を通っていくのは不思議な感覚でした。。。塀の中が丸見えやし。。。
でも、さすが馴れてはるのか、すれ違う人に声かけられたりしましたよ〜〜めさフレンドリ〜

もっと長く走ってたかったけど、そこは初心者なので上手くいかず、すぐ駆け足になってしまう。。。その時のお尻の痛さといったら…尋常ではない
あと、運動不足ですぐ息がきれて、インストラクターのお姉さんとおしゃべりすらできない余裕の無いトレッキングでした。。。。。機会があって今度また行けたら、その時はもっと運動不足を解消しとかなアカンな〜〜

トレッキングから戻ると、リロままとアンカーままも到着してて、すでに1キロトレッキングもすませ、記念写真を撮っていた。
私も後片付けを済ませ、記念撮影

右上の子が、10キロ、重量級の私を乗せてくれたお馬さんです。
お疲れ様でした、ありがと〜〜〜

後ろ髪ひかれつつ、乗馬クラブを後にした。。。記念撮影も一応みんなで、、、って、アンカーフレームアウトしとりますが、留守番させられ過ぎたリンがみんなと合流できてテンションMAXで、ちっともじっとしてなかったので、この1ショットしか撮れてなかったのですよ

その後向かったのは【大山寺】

車で近くまで上がって、その後お子達もつれて、階段をひたすら昇る・・・・・乗馬で筋肉痛な私にはキツかったけど、なんとか一番上まで辿り着きましたよ

写真の牛さんは、体の悪い所をなでながら祈ると良いってことなので、リンの為に腰をさすりながら「リンの腰良くなれ〜良くなれ〜」と念じましたよ。
んで、鐘も突きながら願い事を念じると良いって事なので、同じく「良くなれ〜」と念じながら突いときました…ちょっと楽しかったです

寺の裏の林へ行くと、雪が少し残ってました。
。。。。雪といっても、ほぼ固まった【みぞれ】みたいになって土交じりで汚かったですが。。。。
長旅で、遊べてなかったお子達には良い遊び場だったみたいで…

テンションMAX!!はじけまくりでボール争奪戦が勃発!!!

いつも最後には負けちゃんだよな〜リン。
最近ではあきらめずに長いこと引っ張ってるリン。前まではすぐにあきらめて放してたのにね。。。

お昼もだいぶ過ぎてたし、お腹もすいてきたので、ご飯を食べにいったのがここ、【みるくの里】
牛がいるから牛臭いけど、牛乳は美味かった
ご飯ももちろん美味しかったですよ。

外はひろ〜い広場になってたりして、少し犬を遊ばせる所無いかな〜〜〜とウロチョロしたが、人が一杯で遊べるところなんか無いし

でも景色は良いので、やっぱここでも撮影。

大山キレイに写ってます。晴れてたのもよかった。

寝転がったら気持ちいいかな〜??という思い付きから、リンと寝て記念撮影。。。。リンは激しく嫌がってました抵抗して暴れたり喚いたりしてたけど、強制的に寝かしつけ〜撮ったった

犬も人間も疲れたところで2日目の宿【旬香】へ
今まで行った犬OKの宿の中でダントツめさいいホテルでしたよ。しかも、スイートしか空いてなかったので、大大大奮発してスイートやったし。。。。
スイートなんで超広い!!!
サービスもいいし、料理もGOOD!言うこと無しのホテルでした。また泊まりた〜〜〜い

3日目・・・旬香を出発。
帰る時、玄関前で記念撮影をしてくれました。。そういえば、夕食の後も記念撮影してくれて。。。写真もきっちり頂きました。
旬香さん、ありがとうございました〜〜。

その後はドックランで遊び。【森の国フィールドアスレチック】

この旅の本来の目的雪遊びの為に向かったのは【鏡ヶ成スキー場】
もうちょっと早い時期に行けてたら、【森の国】でスノーシューをしたかったんよね〜〜。
それが大山旅行のきっかけだったのですよ。時期はずれて出来なかったですけどね
来年こそは!!!

って、ことでほぼ溶けかけの雪でなんとか遊べたリンたち。
この旅もこれにて終了です。

長旅で疲れた私に代わり、帰りはリロママが車運転してくれました。。。。
リロママありがと〜〜〜

思い返すと、まともな写真があんまりなかった。。。リロママの方には雰囲気の分かる写真
盛りだくさんなので、こちらもぜひどうぞ!

ブログランキングに参加してま〜す

ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を

ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆

りんちゃん写真簡単だったでしょ〜☆
たくさん写真載せたいときも便利だわ〜
って大山結構前の話じゃ=ん
りろのしっぽ
2009/05/05 22:57
簡単でした〜〜ありがとう(*^。^*)
えぇもん教えてもらったわ。

はい、大山めさ前です(笑)
クロりん
2009/05/06 05:35
大山旅行その3 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ