まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山の旅

<<   作成日時 : 2009/05/06 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大山旅行の翌週、訓練競技会2日間の旅へ。。。。。といっても、リンは参加しなくて、旅行気分の応援団でした。

そして、この週から高速1000円スタート!!!うひ〜!!このサービスはめさ嬉しい!
これからバンバン高速乗りまくれるぞ!!


旅行気分と言っても、競技会オンリーなので、車の中で昼寝したり、犬用オヤツとかの買い物したり、まったりお茶したり、競技が終わるまでは河川敷で過ごしてた。

画像



競技も終わってお宿へ。。。。。。と、言いたいとこですが、この日は宿が取れなかったこともあり車中泊!!
以前徳島遠征でも経験済みだったので特に抵抗もなく、家から布団も用意してました。


寝る前に、疲れを落とすためにお風呂を探しチームのみんなとお風呂へ。。。。


途中「ファッションセンターしまむら」に立寄った。
私は知らんかったけど、このお店って結構有名なんですね、売っている物が安い!!

布団コーナーとか見てたら、1畳ほどの敷布団とか売ってて、これもめさ安かった!!!
、、、、少し悩んで、お買い上げ。そのまま車中泊で使用した。
敷布団はかさばるので持って来てなかったからちょうど良かった。「しまむら」気に入った♪


何もしてなかったのに疲れた私は、たぶんチームの中で一番に眠りについたと思います。
夜は寒かったけど、リンが暖かかったので気持ちよく寝れました。


画像



2日目も応援でやったんで、リン的には楽しくなかったかもしれないけど、私的には楽しかった。
車中泊、以外に気楽で楽しいことを知ることが出来た旅でした。


家に帰ったら、リンにお土産が・・・・・・・・・。

河川敷でつけてきたダニ。

かぶりつく前だったので問題なかったけど。。。。気持ち悪〜い(><)


んで、2日も居てたのに、撮った写真は8枚だけでした。(++)



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとリンちゃんのBLOGにエンジンが・・・
私も岡山結構少なかったですよ。
だけど、トレチャン表彰台の写真はバッチリ。
りろのしっぽ
2009/05/07 00:18
しまむらに布団も売っているんですね〜!
まだ行った事が無いから覗いてみようかな。
リン君元気でしたね!!
車中泊も結構楽しいのかも!と記事を読んでいて思いました。
フォルまま
2009/05/07 09:31
>リロのしっぽさん
うんうんGWだったからね、エンジンも中途半端にかかったわ。。。。。日常生活に戻ったのでまた……
書きたい記事とか結構あるんやけどなぁ。。。。気が向いたらかくわ(笑)
クロりん
2009/05/07 22:52
>フォルままさん
しまむら、入ったけど、布団コーナーしか見てないです逆に(笑)
ジャージ欲しくて入ったんですけどね。。。。
ぜひ、しまむら行ってみて下さい!!
車中泊も機会があったらぜひ(笑)
リンはすこぶる元気ですよ〜〜(*^。^*)
クロりん
2009/05/07 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡山の旅 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる