まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランとカフェ

<<   作成日時 : 2009/05/08 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

4月中旬・・・【ドッグランフィールド】というドッグランへ行ってきた。

画像


リンと…


画像


キョウタと…


画像


はるかちゃんと…


画像


ぷーすけで。

ここは、ドッグランとカフェが一緒になっているので、朝から晩まで居ようと思えば居れたりする。
実際この日は昼前から夕方まで居てた。

ランも、リンにはちと狭いかな〜〜と思ったけど、ボール遊びはできるほどの大きさはあるし、坂を登った所にもう一つランがあり、入口を閉めれば貸切状態にできるのがGOODでした。


画像



何より、食事が美味い!!私的にはこれ重要です(笑)

ワンコ用メニューもおいしそうだったので、リンにはヤギミルクプリンを頼んだ。
あっちゅうまに、食べちゃったけど。。。

昼食後またランにでて遊び、ちょっと疲れたらケーキを食べ・・・・お茶のんで・・・・
リンは一日遊んでたからカロリー消費したやろうけど、ボール投げてるだけの私にはカローリーオーバー。
お持ち帰りもできるケーキだったから、最初持って帰ろうと思ったけど、泣く泣くあきらめたわ。

道中のクネクネ道がツライけど、食事しにまた行きたいなぁ。



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お久し振りです。僕もここのドッグランは行った事がないんですが、つい最近他のブロガーさんの記事で取り上げられていたので、ランのHPを見に行ったんですよ。そしたら、まだハッキリとは決まっていないのですが、「ワンランク上のワンコのみ許された贅沢」としてゴルフ場をランとして開放してくれると書いてありました。
ワンランク上のワンコってどんな意味なんでしょうね?ちょっと興味が湧いて、行きたくなりましたよ。リン君なら楽勝で合格でしょうが、落ち着きのないボンはどうなることやらですが・・
ボンのとうちゃん
URL
2009/05/08 07:51
クロりんさん♪こんばんは^^

久しぶりに見たリンちゃん^^生き生きしてますね

ゲンが6ヶ月の頃ドッグランへ連れていった事が
あります。他の犬達と離れているといいのですが
近づいてくると背中の毛が逆立ち「来るな」の
一声で威嚇し駄目でした。
9歳になった今でも変わりません
私は沢山のワンちゃん達との出会いを期待
していたのですが・・・もう諦めました。
家族との思い出を沢山つくってあげたいと
思っています^^

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~

シェパード
2009/05/08 22:26
はるかちゃん小さい!!
可愛いですね〜。
小さな子達とも遊べるリン君は優しい男前!
フォル達に指導して欲しい!
フォルまま
2009/05/09 10:07
>ボンのとうちゃんさん
お久しぶりです♪
「ワンランク上の〜」って私知らなかったです(><)コメントいただいて、「えぇ!?」と思い、HP確認したら、確かに書いてありました。。。。私はFIELD1しか行ってないです。
お店の人もそんなのがあるなんて、一言も言ってないですよ〜〜
今度確認しに行ってみます。
クロりん
2009/05/09 19:05
>シェパードさん
お久しぶりです。
ゲン君、他の子ダメなんですね〜
リンはヨチヨチ歩きの時から公園で他のワンコや人に触れ合わせ、その頃からノーリードで遊ばせてました。他のワンコは大丈夫なんやけど、残念ながらワンコと遊ぶって事は覚えなくて、、、、遊びたいな〜〜と思っても遊び方がわからずオロオロしてます(笑)

ゲン君は他のワンコがダメでも家族との時間をちゃんと過ごせているので幸せですね(^^)
いつもありがとうございま〜す♪
クロりん
2009/05/09 19:11
>フォルままさん
はるちゃん、本当小さくてかわいいんですよ〜(^^)
吠えても全然うるさく無いの。
リン君、一緒に遊ぶわけじゃないんですけどね。。。「あ、小さいのも居るな」程度です(笑)
フォル君は小さいワンコだめですか?
クロりん
2009/05/09 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグランとカフェ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる