まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 東から西へ

<<   作成日時 : 2009/05/09 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月29日。

午前中は京都の訓練競技会の応援。
ムートとヒップが出場でした。

残念ながらヒップはヒートで順番が最後やったんで、見ることはできなかったですが、
ムートはばっちり応援してきました(*^。^*)


この日は、スティッチがドッグダンス競技会に初出場ってことで、応援もかけもち。。。しかも、訓練は京都競馬場で…
ドッグダンスは堺の海ふれ付近で…


画像



ムートの競技が終わり、先生の競技も見たところでちょうど良い時間になり、余裕で京都を出発。。。。のはずだったのに、私の車のバカナビが、何を思ったのか地道案内。。。一つ目の高速乗口をスルーしたので「??」と重いつつも、もうひとつ違う乗口あるんかな〜??とのんきに構えてたら、、、、守口で阪神高速に乗るまでずっと地道でした。

ほんま、このナビにはいつも悩まされるわ。ナビに頼りすぎな自分も悪いんやけどね。


画像


それでもギリギリ(ほんまギリギリ)スティッチの出番には間に合った・・・良かった〜

ドッグイベントやのに、出場犬以外はカートにのせなアカンくて、、、しかも大型犬用じゃ無いから30キロ以上あるリンを抱きかかえてカートにのせました・・・・・死にもの狂いで(笑)


ダンス終了後は海ふれでやっとリンは遊ぶことが出来ました。。。リン的にはつまらない一日やったね、ゴメンよ。


スティッチのダンスが見たい方はこちらをクリック。
     ↓
http://20030424.blog68.fc2.com/blog-entry-532.html



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^クロりんさん♪

何時も、たくさんのイベントに参加し
本当に楽しそうですね^^

色んな犬達のイベントを見に行きましたが
ゲンは車の中か、留守番でした
公園デビューした時、3匹のダックスに
追われて逃げ回り道路に飛び出し、危うく
車にひかれそうになり、それ以来
人は大好きだけど犬苦手で・・・克服できません
もうここまで来たら、あの頑固爺さんに
付き合うしかありませんから。。

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード
2009/05/10 07:36
>シェパードさん

ゲン君デビュー時にダックスに追いかけ回されたんですか( ̄口 ̄)
トラウマになるはずですね…リンも近所のダックスや散歩ですれ違うダックスにガウられたので、基本的にはダックスが苦手なんですよ…でも一緒に遊んで、襲って来ない子は大丈夫なんです…(b^-゜)
最初はかなり警戒してますけど(笑)
クロりん
2009/05/11 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東から西へ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる