まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 西から東へ

<<   作成日時 : 2009/05/25 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週、野暮用で関東へ旅に出た。

高速代も安くなったことだし〜〜リンと一緒に車で。。。。。


周囲の人たちは「アホちゃう??」「止めといたら?」っていう反応が大半やったけど、、、
一度決めた事なのでもちろん決行!!!!

気の遠くなるほどの時間をかけて関東入り。


出かけたのは金曜の夜中1時。。。

仕事から帰ったら仮眠取って、体力万全でレッツGO!!!!


、、、、と思っていたが、これまた一向に眠くならない。。遠足前の子供状態や。

ちょっと寝たな〜と思ったのは僅か30分程度、、、、、それでも出発時間が近づいたのでそのまま出発!!!



途中眠たくなってアカンやろな〜〜と思ってたけど、以外と大丈夫だった。
朝方、半分の距離を走ったころ、寝とかなアカンかな〜と思ってムリヤリ寝ましたけどね。。。。




で、まぁ折角関東に行ったので寄ってみました。


画像


アクアラインの【海ほたるPA】

アクアライン自体通ってみたかったので、通れただけで満足です。
海ほたるは。。。。。ほんまはゆっくり見たかったけど、人の多さに断念しました。

リン連れてウロウロするにはちょっと不向きな場所でしたね。



で、もう一つ、、、、関東に行ったら会ってみたい人(犬?)を訪ねました(*^。^*)


それは、フォルフォル一家の皆さんです!!


画像


フォル君とニャン丸。。。

フォル君大きかった〜〜!ずっと会いたかったんだよ〜〜(*^。^*)
念願が叶いました!!



画像


シーザー君も大きかった。。。。早く体を治してね〜今度リンが遊びに行ったら、仲良く遊んであげてね〜


画像


お庭でイエッタちゃんと、ともちゃんと遊びました。
ともちゃんは遠巻きに見ているだけでしたけど。。時折そっと近づいてコミニケーション取ろうとしてくれてました。

イエッタちゃんはとてもパワフル!さすが若いな〜ジャンプ力もすごかったです。


フォル家のみなさん、いろいろお世話になりました〜(*^。^*)




あぁ、そうそう、本来の目的ですが、土曜日に東京ドームでKAT-TUNのコンサートを見に行ったのです。

後ろの方の席だったので豆粒のようにしか見えませんでしたが、とっても楽しかった。。。。


画像


リンを待たせているので、整理退場を受けないように、終了直前に外に出た。。。。
↑撮影用に置いてあったので人が少ない間に記念撮影してからリンと合流。。。。


そのまま大阪へ向けて帰ろ〜〜と思ってたが、とうとう睡魔が襲ってきたので、PAで朝まで寝てから帰りました。
意外と楽しい車の旅だったな〜、、、、、またいつか行こっと♪


ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
PAで休んだ?今度はうちで休んで下さいね!(騒がしいかも。。。笑)
笑顔の可愛いクロりんさんと賢いリン君に逢えて、とても嬉しかったですよ〜。
写真綺麗ですね!

フォルまま
2009/05/25 09:23
クロりんさん、KAT−TUNのライブが当初の目的だったんですね。凄いなぁ、凄いパワーですよ。

僕の新婚旅行の最後は千葉から渡る海ほたるでした。その頃は人も少なくて、長い旅が終わる哀愁をいっぱい漂わせた2人と1匹でした。
シー君の右の写真ボンに似てるかな?これだけ家にシェパがいたら大変でしょうが楽しいでしょうね!!
ボンのとうちゃん
URL
2009/05/25 16:36
>フォルままさん
いや〜寝なくても夜中走行出来る思ってたんですけどね(笑)横浜辺りで睡魔が…
少し寝るだけが、つい朝まで…(・_・;)
写真、フォル君がマトモに写っているのこの2枚だけでした(^_^;)
クロりん
2009/05/26 09:18
>ボンのとうちゃんさん
普段は全然出不精なんですけどね(笑)
単に物事を簡単に考えて思いつきで出かけただけです。。(^^;

旅行の最後はなんとも物哀しくなってしまいますね、、、楽しい時間が終わるのはかなし〜い(><)
ん?そういえば、シーザーとボン君ちょっと似てますか!?シェパいっぱいだと、本当大変だと思います。。とりあえず、私はリン一匹で十分かな〜?
クロりん
2009/05/27 00:01
クロりんさん^^おはようございます♪

凄くハードな旅でしたね
でも、楽しい旅になって良かったです。
こうして写真を拝見すると、シェパの顔も
色んな個性を出しているのですね。

今日も♪いい日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2009/05/30 10:15
>シェパードさん
こんばんは〜
そうなんです!肉体的にはかなりハードでしたが、気分的にはめさ楽しかったですよ。
シェパにもやっぱ個々の特徴があるんですよね〜
みんな同じ顔だったら見分けつかないし(笑)
表情も豊かですよね(*^。^*)。。。シェパに限らずワンコみんなそうですけど。。

いつもありがとうございま〜す。
クロりん
2009/05/30 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西から東へ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる