まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2010/01/06 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


気づけば随分ブログ更新しておりませんでしたがリンは元気です

今年の正月も実家へ行ってきました!!
しかも今回は2日もお泊りで


父が大好きなリンは大喜び私もゴロゴロとゆっくりさせて頂きました。



画像



父が大好きな理由はもちろん食べ物がもらえるから
私がどんなにあげるな!と言っても全然言うこと聞いてくれない父には困ったものですが・・・・



画像


それが父の楽しみでもあるわけなので、半分しかたないな〜とあきらめでおります。
リンも喜んでるしね


今年も気まぐれ更新なブログになりそうですが、よろしくお願いしま〜す



ブログランキングに参加してま〜す


ポチっとご協力お願いしま〜す  リンに清き一票を



ポチっとよろぴこ(#^.^#)♪

こっちもヨロピク〜(^o^)ノシ-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
更新がなかったのでとても心配でしたよ〜。元気そうで良かったです。
楽しいお正月を過ごせたんですね。私もどこへも行かず、のんびり過ごしました。
リン君の記事を楽しみ待っていますね〜。

今年も宜しくお願いいたします。
フォルまま
2010/01/07 20:32
クロりんさん^^おめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
お元気でなによりです^^
リンちゃんも元気そう!
オヤツは魅力的ですよね
我が家でも私よりパートナーに
オヤツを要求します
何故かと言うと、見つめられると
すぐあげるので、見つめ作戦をつかえば
いちコロだっていうのを知っていますから(笑)

明日も♪いい日でありますように(^^)/~~~
シェパード
2010/01/12 23:03
>フォルままさん
更新をサボるどころか、コメントの御返事も遅くてすみません
またちょくちょく更新します(本当か!?)
今年もよろしくで〜す

>シェパードさん
犬って自分に甘い人をすぐ見抜きますよね。。そして、自分を可愛く見せる方法もよく知っている!ほんま頭がいいです。。。
たまに私も騙されそうになります。。ヤバイヤバイ。
クロりん
2010/02/01 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます。 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる