まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12歳になりました♪

<<   作成日時 : 2013/08/02 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

またもやご無沙汰更新です▽・w・▽

本日12歳を迎えたリンですが最近では変形性脊椎症の進行で前脚も少し悪くなり、車イスで外に出るのも拒否る毎日です(´・ω・`)

2日ほど一歩も外に出とらんのよ…困ったもんだ。


画像
 こんな感じで分かりにくいですが私のベッドの横にリンのベッドを設置。。 


画像
 ずっと寝ています 


画像
 たまには起きますが(首だけ) 

……という事で、車イスは2輪→4輪にするべく“ポチの車イス”へ改造に出しています(≧◇≦)
4輪になって、上手に歩けるかが心配です(´・ω・`)


それはさておき、12歳おめでとうリン(*´∀`)




そして嫌な報告です。

リンの右足にオデキがあったのですが、ずっと経過観察してまして、いきなり大きくなったので6月ごろに組織検査したら悪いものではない、、とのことでした。

が、、、さらに大きくなった気がして、再度検査してもらったら、前回検査した時とは違う細胞が増えてました。。。。。外注検査にだしてもらった結果が昨夜主治医からの連絡で悪性腫瘍の疑いという事が分かりました。
(腫瘍の名称聞いたけど覚えられませんでした(笑))


画像
 これが腫瘍なのですよ。(@_@;) 



来週水曜日に摘出手術です。

幸い、転移率17%という事なので、、、全部取りきれたら問題ないのかな〜??と。


詳しいことは今度病院で聞いてきますが。。


リンくん踏んだり蹴ったりの12歳スタートです!!



画像

リンの車イスを作成してくれた【ポチの車イス】さんです。

興味のあるかたはポチっとどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リン君 
12歳のお誕生日おめでとうございます

便りのないのは良い知らせ。。。
まさか足に腫瘍が出来ていたなんて。。。
転移率が低いとはいえ 摘出手術は心配ですね。
でも、持ち前の明るい性格が幸いしてきっと無事に
手術が終わると信じています!
リン君 頑張れ!
フォルまま
2013/08/06 21:31
>フォルまま さん
ありがとうございます!
リンもとうとう12歳ですよ〜早いなぁ(゚ロ゚)

この年になると全身麻酔が心配ですが、食欲もあるし大丈夫やと思います(*´∀`)
明日の手術りんは頑張りますよ〜ヾ(≧∇≦)
クロリン
2013/08/06 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12歳になりました♪ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる